FX取引 5/25後半

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/05/26 - るるーしゅさんの株式ブログ。タイトル:「FX取引 5/25後半」 本文:昨日のNYタイムは円売り・ドル売りの流れでしたね。 ユーロ円とか安値更新まであったのですが、 東京タイム・欧州タイムから一転、巻き戻してきました。 アメリカの経済指標の結果がよかったですからね。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

FX取引 5/25後半

るるーしゅさん
るるーしゅさん
昨日のNYタイムは円売り・ドル売りの流れでしたね。
ユーロ円とか安値更新まであったのですが、
東京タイム・欧州タイムから一転、巻き戻してきました。
アメリカの経済指標の結果がよかったですからね。

昨日の取引結果です。
+10,100円

めずらしくロングばかりになってしまいました~(=^‥^A あせあせ・・・
テクニカル的に一旦上昇すると思ってたので・・・。
夜中の間に上昇してましたが、ロングをあまり長く持ちたくなかったので、
持ち越したりはしませんでした。後から見れば稼ぐチャンスだったんですね;;

見立てはよかったものの、

ユーロポンドのショート0.8545

を持ったまま寝てしまいまして、
朝起きたら上昇してて大変なことになってました(爆)
アホなことしてますね。
これどうしたものか・・・。
タグ
#FX
るるーしゅさんのブログ一覧