食べすぎバナナ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/05/19 - 日はまた昇るさんの株式ブログ。タイトル:「食べすぎバナナ」 本文:沢山ある情報の中で、本当に大切な事をどれだけの人が、取り出せるのでしょうか?普通の人は溢れる情報に、溺れて、必要な情報をツールから取り出す事が困難に成るでしょう、あるいはある大きな殻に所属する事になる

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

食べすぎバナナ

日はまた昇るさん
沢山ある情報の中で、本当に大切な事をどれだけの人が、取り出せるのでしょうか?普通の人は溢れる情報に、溺れて、必要な情報をツールから取り出す事が困難に成るでしょう、あるいはある大きな殻に所属する事になる、だから言えることですが、いま置かれている立場を、正確に捉える事が、次にくる波に乗る事が出来るのではないでしょうか?バナナウェーブ決して食べ過ぎてはいけません、頑張れ日本!!!
日はまた昇るさんのブログ一覧