怪しい銘柄だということは

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

hebodasaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全26件次へ »
ブログ

怪しい銘柄だということは

分かっていたんですね。ニコニコ動画に毎年クソ株ランキングの動画が投稿され、初心者でも楽しめる構成が好評ですが、エフオーアイは最新の2009年ランキング10位に堂々ノミネートしておりました。ちなみに1位はその後上場廃止となった日本航空。例年は既にお亡くなりになった銘柄が多いのですが、今年は危ない?銘柄が多くランクインしているようで、興味深いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9263337

今年の1位は単純に考えれば2年連続で日本航空なんでしょうが、それでは面白くない?ので対抗銘柄が現れるのでしょうか。泣きをみるのはいつも弱小投資家です。東証さんと主幹事さんは何度も同じ過ちを繰り返さないでほしいですorz
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/12 20:28
    こんばんは。
    クソ株ランキングなるものがあるとは。
    知りませんでした。
  • イメージ
    hebodasaさん
    2010/5/12 20:44
    yocさん、こんばんは。
    私のような投資初心者には、その年の市場の動きをおもしろおかしく、しかし実に的確にまとめてくれているこのシリーズはぴったりです。

    ここはクソ株ランキング2008年1位のプロデュース並みの突然死となってしまうのでしょうか。投資ファンドが売り抜ける前に、一般投資家の保護のために強制捜査に踏み切ったとのことですが、その前にこのような上場詐欺は勘弁してほしいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ