\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16493件目 / 全20852件次へ »
ブログ

米国

米国 2010年05月07日
米雇用統計の前にドイツの上下両院でのギリシャ支援法案が可決され、一瞬円安になったが、逆に強い雇用統計にもかかわらず、ドルが売られ、円が買われた。相場は昨日の後遺症が尾を引くようだ。クロス円も1円強の円高になってしまった。いつもながら、相場は気まぐれであり、えてしてこんなものだろう。今日はみんなの外為でサッカー元日本代表の前園さんや佐藤ゆかり衆議院議員らが参加して雇用統計のカウントダウン講習会をしていたが、前園さんは取り引きしているので予想通り強い指標に一瞬喜んだが、見る見るドルが大変なことになり青くなっていた様です。FXプライムもすごいことをはじめた。誰だったか、こんな日は取り引きしないんですよとおっしゃった。相場が荒れて、直ぐ次の雇用統計で動きが急でついていけない。またしても結果だけでははずしたようだ。みんなの外為の発案者マスチューンの瓜生社長もみんなの外為の多くの人ははずしたようだ。ここまでの的中率75%だったが悪くなりそうだ。
米株価は上昇に転じたが、円高は止まらない。円特急止まらず。
菅財務相、G7財務相電話会談の内容についてコメントせず
4月の米非農業部門雇用者数は+29万人、失業率9.9%=労働省
独上院、ギリシャ支援法案を可決
4月の英住宅価格指数は前月比‐0.1%、前月からマイナスに転じる=ハリファックス
ユーロが対ドルや円で回復、急落受けた自律的な戻り=欧州市場午前
上海外為市場=人民元が対ドルで反発、1ドル6.8257元
3月の独鉱工業生産指数は前月比+4.0%、予想大幅に上回る=経済技術省
菅財務相と国際強調の必要性で認識一致=金融マーケットへの対応で鳩山首相
4月英生産者物価は前月比+1.4%、予想上回る伸び=統計局
独下院、ギリシャ支援策を可決 - ロイター(19時27分)
G7財務相、ギリシャ問題に関する電話会議を日本時間午後8時半に開始=G7筋
パナソニックの中期計画、三洋電機との重複で3000億円の事業撤退へ



コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.DJI ダウ平均 444,731 10:52pm 10,547.00 +26.68 +0.25%
.IXIC NASDAQ総合 0 10:57pm 2,309.88 -9.76 -0.42%
.SPX S&P500種 0 10:35pm 1,122.73 -5.42 -0.48%
.TRXFLDUSP TR指数 - 米国 0 10:57pm 102.04 -0.22 -0.21%
.TRXFLDCAP TR指数 - カナダ 0 10:58pm 225.46 -1.45 -0.64%
.GSPTSE カナダ S&Pトロント総合 17,648,218 10:42pm 11,791.53 -50.90 -0.43%
.XAX AMEX総合 192,300 2010年 03月 16日 1,900.08 -53.17 -2.85%
.MXX メキシコ IPC 1,578,922 10:32pm 31,371.69 -27.28 -0.09%
.IPSA チリ サセ 0 10:57pm 3,784.40 +4.67 +0.12%
.BVSP ブラジル ボベスパ 0 10:52pm 63,719.08 +304.86 +0.48%
欧州
2010年 05月 7日 遅延時間は指数によって異なります。
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.TRXFLDGBP TR指数 - 英国 0 10:57pm 95.67 -1.53 -1.58%
.TRXFLDDEP TR指数 - ドイツ 0 10:52pm 110.61 -1.80 -1.60%
.TRXFLDFRP TR指数 - フランス 0 10:51pm 105.66 -2.10 -1.95%
.FTSE 英 FTSE100 0 10:42pm 5,219.36 -41.63 -0.79%
.FCHI 仏 CAC40 202,618,304 10:37pm 3,466.74 -89.37 -2.51%
.GDAXI 独 DAX 50,464,736 10:44pm 5,876.27 -31.99 -0.54%
.SSMI スイス SMI 79,160,120 10:22pm 6,331.74 -55.78 -0.87%
.SMSI スペイン MAマドリード 0 10:40pm 965.27 -0.30 -0.03%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 76.17 -0.94
NYMEX金先物 5月限 1199.0 2.1
NYMEX白金先物 7月限 1659.0 -7.5
NYMEXガソリン 期近 2.1345 -0.0218
WTI 期近 77.16 ---
LME銅先物 3ヶ月 6880.0 -85
LMEアルミニウム先物, 3ヶ月 2090.0 -20
LMEニッケル 3ヶ月 21850.0 -565
シカゴコーン 期近 364 ---
シカゴ大豆 期近 946 0 4/8
シカゴコーヒー 期近 ・・・ ・・・
CRB商品指数 ポイント 261.76 -1.00
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 91.779999
ユーロ (EUR) 116.419998
英 ポンド (GBP) 134.970001
オーストラリア ドル (AUD) 81.360001
ニュージーランド ドル (NZD) 65.389999
カナダ ドル (CAD) 87.970001
スイス フラン (CHF) 82.419998
中国 元 (CNY) 13.499600

(ロイターより抜粋)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/8 16:21
    無難な投資家さん
    こんにちは。
    もっとも、最近みたいに夜遅いと朝起きれないですね。
    早起きは3文の得です。
  • イメージ
    無難な投資家さん
    2010/5/8 16:14
    なるほど。自分流のルールを作っているわけですね。
    勉強になります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/8 08:34
    無難な投資家さん
    おはようございます。
    ころがし涼太?さんもおっしゃっていたように「不透明なうちは休むも相場ですかね? 」
    雇用統計など午後4時過ぎはやらないというのが暗黙のルール。ロンドン時間には意味不明の動きが多く、豪の統計以外はまともな動きは少ないですね。
    早朝が一番動きがわかりやすいです。案の定、昨日も良い結果が出た雇用統計で皆さん負けました。来週の朝一も一本調子で上げ下げされそうです。参加者が少なく安全です。
    夜はやらない、そうしないと寝れないです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/8 08:27
    ころがし涼太?さん
    おはようございます。
    そうですね、ギリシャの国家公務員は民間企業の委託に任せてやれば良いのでは。
    JRとおなじスキームでやれば良い。全員解雇でデモに出た人は雇わないとやれば収まりそうですか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/8 08:24
    I SAY企画プロダクションさん
    おはようございます。

    誰も先は読めないでしょうが、気分的に良いものではないでしょう。
    企業業績が良くても恐慌になることをリーマンショックで学びました。
    今回もあの年に良く似ています。第2のGM、AIGを出さないようにすべきでしょう。
    GSクラスををほっておいては危険でしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/8 08:19
    彩美さん
    おはようございます。
    朝の引け値ではこんなものかというレベルですが、昨日の後遺症もあるのでしょう。
    機械売買はこんな不都合も生み出します。
    相場の変動率を日本のように厳格にすべきでしょう。
    規制すべきは変動率でしょう。
    銀行を規制しても、ヘッジファンドがまたやってきてしまいます。
    金融規制法案は無意味ないたちごっこ。
  • イメージ
    無難な投資家さん
    2010/5/8 08:17
    おはようございます。
    yoc1234さん。
    FXもやられているので当然ユーロ売りでがっぽりって感じですかね。
    yocさんみたいに頭がいい人がうらやましい今日この頃です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/8 08:15
    デフレスパイラルさん
    おはようございます。
    確かにすごい時期もありましたが、結局たいしたことないレベルでオワリマシタ。
    ユーロ各国の対応が早いので問題はギリシャ国内にあるでしょう。もっとも、国が滅んでは何にもなりません。メルケルさんに乗っ取られそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん、毎度です
    (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

    昨日になりますか、早朝のダメリカにはまんまとやられました
    マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

    仕事の関係で朝の4時に為替とダウを見て顎が外れそうになり、2日続きのマイテンになる察しはついたので・・・日産防衛隊としてロスカットラインをいつもより引き上げておいたのですが、寄り付きであっさり逆指値を抜けて成り行きで大安売りしてボロ損してしまいました
    (`Д´) ムキー!

    おまけに引けで押し目買いをしていたので、余計に損を膨らませて自分の下手さ加減にいい加減嫌になりましたね
    "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

    新たに休みをまたいだポジションを持つ気にはならなかったので、内需はプラスを維持してますが・・・ダメリカは今日も下げる気ですか?
    (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

    ギリシャの労組は強硬な姿勢を崩しておらず、国家を潰してでもゴネれば言い分が通るとでも思っているのかしら?(・・;)?

    一番厄介なのは死人が出たりして悲壮感が市場に広まると、想像以上に為替や株価には影響が出ることですか・・・
    (´・ω・`;A) アセアセ

    どこでもそうですが、公務員は稼ぐんじゃなくて給料は貰うもんだって認識が強いですから・・・日本の公務員もそうですが自分の仕事量に見合った対価はどのくらいが妥当なのか、実情を認識する能力には乏しいようですね
    デ―d(゚Å゚o)―ス!!

    ヤケクソでFX取引のユーロを対円で売りまくってやろうかとも思ったりしますが(爆)、寝ていたらロスカット食らったら泣けますから・・・勘弁してやりますか(笑)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    月曜日が本当のブラックマンデーにならないことを願わずにはいられませんが、ダメリカもこれ以上下げていたらいよいよ恐怖が恐怖を呼んで・・・本格的に株式市場から金が逃げ出しそうです
    (´・ω・`;A) アセアセ

    不透明なうちは休むも相場ですかね?
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン
  • イメージ
    凄い相場になりましたね。

    私は若い事命がけで生きてましたので、割り切って考慮して相場を

    読みますが。難しいですね!!
  • イメージ
    彩美さん
    2010/5/7 23:52
    yocさん
    こんばんは
    ダウをリアルで見ています。
    EU各国もギリシャ支援に乗り出しています。
    明日の朝の終値がいくらか。
    ここをキーポイントで見てみます。
    来週はSQもあり、相場をみつつ、考えます。
  • イメージ
    こんばんは!yoc1234さん。
    ダウが大変な事になってます(^_^;)それと、ギリシャも(^_^;)ユーロから発車してしまうんでしょうか?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ