オーストラリアから帰国したら

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1405件目 / 全2567件次へ »
ブログ

オーストラリアから帰国したら

サッチーになってました
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/5/5 17:45
     月とスッポンさんへ

     こんにちは。おかえりなさい。
     しょっぱなからキツイジョークですね。(苦笑)
     まぁ、何か有ったんですかい?
     …と、聞いてみます。

     PS.
     ところで、前から思っていたのですが有名人の顔を直接使うと、微妙に肖像権に引っかかりそうな気が。大丈夫ですかね?
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/5/5 17:45
    オーストラリアでさぞ良い事して、

    帰って家で、玉手箱明けたのですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/5 17:47
    DRAGONさんこんばんわ^^

    ジョークではなく、本当です 笑

    肖像権、確かにあたしも「訴えられるか?」と内心びくびくです。。。^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/5 17:49
    バナナさんこんばんわ^^

    オーストラリアではお家騒動に巻き込まれました(汗)
    休まるどころかかえって気疲れしました、、、>< 
  • イメージ
    月とスッポンさん おかえりなさい。

    キャハハハ、ババアにナッちゃって、オーストラリアで何があったの?

    連休明けアクセス増えまっせ。かんばって連休分取り戻してちょうだいな。


    早くチェンジしないとさっちーに殴られるかも?おー怖わ。

    ところで変なもの持ち込もうとして税関でつかまらなかった?よかったね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/5 18:07
    お帰りなさーい。
    って言うか、見事にカウンターパンチもらいました。一撃でダウンです。
    オーストラリアでは、溜めた水を流した時、逆回転してました?
    (んなことは、おいておいて)
    まずは、疲れた体を癒して下さいね。(気も疲れてるらしいですが。。。)
  • イメージ
    月とスッポンさん お帰りなさい ε=ヾ( ・∀・)ノ

    あれ∑(゚ω゚ノ)ノ サッチーになってる・・・
    オツカレのようですやん。。。
    リフレッシュとは行かなかったような( ̄ー ̄;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/5 18:22
    ころんちゃんさんこんばんわ^^

    なんか、一気に気苦労増えてこんなオバハンになってしまいましたわ 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/5 18:25
    (ゆ)さんこんばんわ^^

    帰ってきてそうそうカウンターパンチ、くらわしまっせー 笑
    逆回転、最初見たときはおおーって感じでした^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/5 18:27
    みやまなさんこんばんわ^^

    旅行というか、いとこの旦那の実家にお邪魔したので、いろいろと巻き込まれますわ^^;
  • イメージ
    彩美さん
    2010/5/5 18:45
    月とスッポンさん
    お疲れ様です。

    お家騒動ねぇ、結婚したら、やれ法事やら、なんやら、ありますもんね。

    旦那の父方の親戚にかなりキツイ方がおられ、マッサージへ行くと、なんでこんなに肩や腰が張るのと驚かれます。

    仕事の何倍疲れるかw

    今、帰宅途中。

    ほんま、お疲れ様でした。

    乙!

    私も明日から仕事頑張りますV(^-^)V
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/5 18:49
    彩美さんこんばんわ^^

    そうなんですよね、風習も違うし、いとこは大変そうです^^;
    で、今回の原因はいとこの馬鹿旦那!(他人の旦那ですがあえて馬鹿旦那と呼ばせてもらおう。。。--;)

    やっぱり旅行は旅行で、知り合いの家に行くのとは違いますよね~
    気疲れしますね><
    あたしも明日からがんばります^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/5 18:57
    こんばんは。
    怖すぎて消えてしまった。
    再度、色々あったようですね。
    豪ドル昨日替えておけば儲かったのに、2円も違う。
  • イメージ
    トフラニールさん
    2010/5/5 19:12
    こんにちは、

    アハハハハ(^O^)

    久しぶりに笑った。

    志村けんも面白かったけど、こっちがもっといい

    色々なストレスで株で儲けても、
    女性に告白されても、淡々としてたんで
    少し元気が出た。

    ありがとう
  • イメージ
    おつかれさま~(^^;)

    帰ってくるの早かったですね。
    往復の時間だけでも、けっこうかかって疲れてかえってくるんだろうなあ~
    とは思ってましたが・・・
    さらに、気疲れもしてきましたか(^^;)
    本来は、向こうでゆっくりが良かっただろうけど・・・気疲れさせられるんじゃあねえ・・・
    観光には行けたのかな?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/5 20:07
    yocさんこんばんわ^^

    怖すぎて、、、って、あたしが? 笑

    >豪ドル昨日替えておけば儲かったのに、2円も違う。

    両替はせずにそのまま豪ドルのまま保有してます^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/5 20:08
    トラフにーるさんこんばんわ^^

    >志村けんも面白かったけど、こっちがもっといい

    そうですか 笑

    >色々なストレスで株で儲けても、
    女性に告白されても、淡々としてたんで
    少し元気が出た。

    それはよかったです^^
    あたしも、なんか旅行いってかえって疲れてしまったので、気合いっぱーつ!!でサッチーです^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/5 20:10
    みゆたま乙ッ^^

    本当はもう2日ほどゆっくりしたかったんだけど、NYに動きがでてきたのと、気疲れしたので予定を早めて帰国です><

    観光は行けませんでしたー><
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/5/5 21:27
    今晩は。
    お疲れ様。短期間でオーストリア往復は疲れたでしょ。
    気疲れも重なって老け込んでしまったのね。

    オーストラリアの状況教えて下さい。
    金利0.25%上げで3ヶ月連続利上げ。さぞかし景気がよろしいのかと。

    GOLDや鉄鋼石をさぞかし仕込んで来ましたでしょうか。
    船便ですかね。
  • イメージ
    こんばんは。

    みやげ話という次元ではなさそうですね。おとなしく、見守ります・・・あれっ?
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ