決算 2010年04月27日
ダイビル:単体、10年3月当期14.8%減40.73億円、11年3月予想0.6%増41億円
三ツ星ベ:10年3月期連結決算予想、経常利益15億円、上方修正
三国コカ:連結、09年12月当期6.5%減20.16億円、10年12月予想9.1%増22億円
愛三工:連結、10年3月当期黒字転換15.80億円、11年3月予想58.2%増25億円
センコー:10年3月期単体決算、当期利益24.50億円、前年比6.1%減
センコー:連結、10年3月当期3.4%増29.46億円、11年3月予想5.2%増31億円
愛三工:単体、10年3月当期黒字転換5.97億円、11年3月予想151.1%増15億円
業績上方修正銘柄に明暗、市場はシビアにコンセンサス比較
9104、9107、7205、8604、8601、8697、7262、4204、6954、9810
日鉄商:単体、10年3月当期19.3%減46.33億円、11年3月予想24.5%減35億円
日鉄商:連結、10年3月当期29.3%減52.45億円、11年3月予想4.8%増55億円
積水化:10年3月期単体決算、当期利益は35.36億円、黒字転換
積水化:連結、10年3月当期11.5倍116.27億円、11年3月予想50.5%増175億円
ファナック:10年3月期連結決算予想、当期利益375.11億円前年比61.4%減、上方修正
ファナック:10年3月期単体決算、当期利益609.36億円、前年比10.9%減
中国の内需拡大でアジア経済の「デカップリング」論が復活
MARUWA:連結、10年3月当期黒字転換11.05億円、11年3月予想4.1%増11.50億円
ソフトバンテク:連結、10年3月当期78.4%増3.76億円、11年3月予想19.5%増4.50億円
ラサ商事:10年3月期単体決算予想、当期利益4.03億円、上方修正
日立金:単体、10年3月当期赤字幅縮小16.57億円、11年3月予想58億円の黒字
日立金:連結、10年3月当期黒字転換19.37億円、11年3月予想622.8%増140億円 日立ツール:単体、10年3月当期94.3%減900万円、11年3月予想11億円
ダイハツ:10年3月期連結決算予想、当期利益211億円、上方修正
ダイハツ11年3月期連結営業利益は前期比+5.5%の430億円=市場予測は420億円ダイハツ:単体、10年3月当期29%増82.99億円、11年3月予想8.4%増90億円
ダイハツ:連結、10年3月当期4.1%減211.62億円、11年3月予想0.8%減210億円 郵船航空サ:10年3月期単体決算、当期利益は3.05億円、黒字転換
郵船航空サ:連結、10年3月当期42.6%増15.45億円、11年3月予想146%増38億円
シドニー外為・債券市場中盤=豪ドルは軟調、PPI上昇に警戒感
インド株式市場・寄り付き=反落、リライアンスやICICI銀行が主導
米GS、過去の自己利益追求姿勢に一部顧客が不快感=上院資料
大証:単体、10年3月当期31.4%減43.34億円、11年3月予想96.1%増85億円
大証:10年3月期連結決算、当期利益62.98億円、前年比1.2%減
野村と大和は黒字確保へ、今期は法人部門の業績向上がカギ
カナダ政府、2010年の経済成長率見通しを上方修正
金融だけでデフレ脱却は難しい、財政・経済政策の大胆な出動を=亀井金融相
郵船、11年3月期連結営業損益は740億円に黒字転換=市場予測は523億円
郵船:10年3月期単体決算、当期損失は72.12億円、赤字転落
郵船:連結、10年3月当期赤字転落174.47億円、11年3月予想350億円の黒字
郵船:10年3月期連結決算予想、当期損失は174.47億円、上方修正
川重、11年3月期連結営業利益は320億円=市場予測は332億円
川重:連結、10年3月当期赤字転落108.60億円、11年3月予想200億円の黒字
川重:10年3月期単体決算、当期損失は54.17億円、赤字幅縮小
川崎汽、11年3月期連結営業損益は320億円の黒字=市場予測は191億円
川崎汽:10年3月期単体決算、当期損失は569.49億円、赤字転落
川崎汽:連結、10年3月当期赤字転落687.21億円、11年3月予想180億円の黒字
商船三井、11年3月期連結営業利益は前期比+377.6%の1000億円=市場予測897億円
商船三井:10年3月期単体決算、当期利益82.66億円、前年比91.2%減
商船三井:連結、10年3月当期90%減127.22億円、11年3月予想371.6%増600億円
日野自:単体、10年3月当期赤字幅縮小78.16億円、11年3月予想100億円の黒字
日野自:連結、10年3月当期赤字幅縮小30.11億円、11年3月予想110億円の黒字