今週中に日立は400円達成かな?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ273件目 / 全347件次へ »
ブログ

今週中に日立は400円達成かな?

今日の日立は、前日終値比+8円の終値394円。 連日の年初来高値更新。
このまま行けば、今週中に400円達成は確実か?
日中、ちょっとだけ携帯で板を覗いたけど、400円近辺の売りが多いこと。。。
ま、300円以下で買った人は、一旦売りたいよねー。
これをパクパク食べて、上値を目指してくれると、喜ぶ人も多いだろうなー。

※僕個人は、ソニーの元気が無いのが心配。。。 orz
10件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/4/22 09:27
    (ゆ)さんへ

    ソニーもですが連動して、任天堂も元気がないですね。

    今日の日経も総じて腰折れで、ヘロヘロですね。
    ちと狼狽が過ぎると思いますが、任天堂の仕込直しも
    タイミングが遅く見送りですね。
    後場で何とか持ち直して来るとは思いますが
    83.17円程度の下落で収まってもらいたいものですね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/22 10:08
    (祝)400円達成!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/22 10:22
    400円台に、強力な橋頭堡を構築中☆
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/4/22 10:27
    元気なのは、日立だけね。
    小生も247円仕込をホールド致しておりますが
    ちと狼狽に対抗すべく、利確は見送ります。

    しかし、今日の日経は下げますねぇ~??
    昨日の高騰が霞んで来ましたね。でトホホ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/22 22:58
    株式投資入門 ♡さん こんばんは。

    ほんと好調ですね。 まさかの7連勝です。
    これだけ話していて、ここの株を持ってない僕は何なんでしょうか?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/22 23:00
    kobuntaさん こんばんは。

    終値403円(前日比+9)ですね。
    7連勝で+33円、じりじり確実に騰がっている所が好感ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/22 23:13
    tukumodayoさん こんばんは。

    247円ですかぁ~。 156円も含み益が出てますね~。
    僕は、お寿司が大好きです。(はははっ ^^;)

    冗談はさておき、どこまで行くんでしょうね。
    去年同時期の東芝と凄く似てますね。
    去年よりも日経平均も高いですし、もう少し上を目指すのかな?
    と勝手に見てます。

    頑張れ日立!!
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/4/23 00:45
    (ゆ)さんへ

    小生も寿司は大好きですね。

    さてさて、今晩のユーロは何処まで
    下げますやらやら。
    とりあえず、123.22で買いを入れて
    寝ます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/23 01:42
    tukumodayoさん

    うーん。。。僕の場合、FX始めたら眠れなくなりそうです。
    おやすみなさい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ