昨日大きく上げられなかったからCMEを大きく振ってきた。
そして円安とセットで。またコンピューターに遊ばれている感じ。
夜間は19時頃の500枚の売りで撃沈。
もう少しあるかも知れないが、所詮は逃げるための上げ。
付いて行ってはいけない。
円相場を見れば米国が何をしたいのか分かる。
米国は最終的にはドル安円高にしたい訳で、大きな上げは期待しない方がいいだろう。
2010/04/21 - Newジェントルマンさんの株式ブログ。タイトル:「一過性の上げ?」 本文:昨日大きく上げられなかったからCMEを大きく振ってきた。 そして円安とセットで。またコンピューターに遊ばれている感じ。 夜間は19時頃の500枚の売りで撃沈。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン