怖いです。消されるかも知れません。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全551件次へ »
ブログ

怖いです。消されるかも知れません。

Cb971c8cc  

駐車券を持っていないのです。
56件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    白黒にするべきでは…
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/21 19:57
    た~さん こんばんは

    じゃ!

    お線香をお願いします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/21 20:04
    こんばんは。

    何かバリアーがあって入れないのでは。
    49日ですね。
    ご苦労様でした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/21 20:32
    yocさん こんばんは

    不況に関係ないご商売もあるようです。

    満員御礼のようです。
  • イメージ
    もう少しコメントの入れ方を勉強してから来ます・・・・Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 14:41
    やきとりさん こんにちは

    アメリカンジョークは通じにくいです。

    かと言って下ネタだと、その怖いもの知らずのバカな勇気が受けて一瞬人気が上がるのですが、飽きられてしまって後が続きません。

    私も日記の勉強をしなければいけませんね。

    えっ?株の話?

    わかりません。(^^ゞ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/22 15:00
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    そう ぎゅう ( 葬儀って )  こと ねぇ~    (^o^)ノシ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 15:06
    リモさん こんにちは

    流石にこの流派のご本家のリモさんには判るでしょう。

    皆さん本気で怖がっているみたい。

    ブラックジョークよ~ん。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/22 15:11
    うわ!
    殿下様 こたつに入ってるじゃないですか。
    指名手配は
    解除されたのですね。
    良かった良かった。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 15:19
    マックスさん こんにちは

    こたつではありません。

    昔あったおでんの屋台です。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/22 15:35
    いいですね。
    おでん大好きです。
    セブンイレブンですけど。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 15:47
    マックスさん こんにちは

    セブンイレブンのおでんは当然美味しいです。

    鍋を二つ入れ替え制で24時間ゆっくり煮込んでいる訳ですから。

    個人のおでん屋は営業時間以外は冷蔵庫にネタを入れておかなければいけません。

    しかも最後に沸騰させなければいけないので出しが飛んでしまうんですね。

    屋台と言う雰囲気が味をフォローしていたと思います。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/4/22 15:51
    違反注射はいけませんね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 16:00
    忍株さん こんばんは

    確かに屋台は道路交通法違反なので私の店は撤去されました。

    オマワリちゃんに取り囲まれて有無を言わせずでした。

    ある日突然消えると言うのは悲しい事です。

    もっとも忍術を心得ていれば復活出来るかも?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/22 16:06
    高知県に友だちがいて
    お祭り(よさこい祭り)のとき見にいって
    屋台に入りました。
    ラーメンとかおでんとかビールとか美味しかったです。
    そうか、
    あれは雰囲気で美味しかったのか。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 16:17
    マックスさん こんにちは

    屋台のラーメンも美味しいです。

    これは雰囲気ではなく実際に高級な素材を使っているからです。

    店舗維持費や人件費を押さえることによって、それが可能になるのでしょう。

    よさこい祭りは賑やかでいいですね。

    私も高知県に友達がいて、

    「よさこい祭りに出たいニャ~

    鳴子踊り踊りたいニャ~~」

    と、言ったら、

    「おんしゃ~!

    げっつ~ 厳いもんがあるでよ!

    コジャンと金が掛かるでよ!」

    と、言われてしまいました。

    見るのは簡単ですが出るのは大変な様です。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/22 16:45
    あれだけ踊るのは大変ですよ。

    でお金もかかってますよ。
    レッスンも受けるそうですから。
    トラックだってものすごい飾りですし、

    坂本龍馬を生んだ土地ですからスケールが・・・デカッ!
    それに前夜祭の花火。
    わたしが今まで見た花火の中で一番すごかったですね。
    高知の花火が。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 16:57
    マックスさん こんばんは

    前夜祭の花火は見たことがありませんが、想像するだけですごそうですね。

    料理もすごいです。

    大皿に一杯出てきます。

    うつぼのたたきを初めて食べたのも高知です。

    アイスクリン(笑)も食べなきゃ!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/22 17:30
    わたしは魚が嫌いだったんですけど、
    高知に遊びに行ってから好きになりました。

    うつぼは食べなかったけど、
    カツオのたたきはホントにビックリしました。
    美味しくって。
    この前、県民ショウで 野球解説者の江本さんが
    高知のスーパーに売っているお刺身の方が
    東京の料亭のお造りよりずっとうまい。って言ってました。

    うどんもホントにおいしかった。天ぷらもおいしかった。
    あ~~おなかがすいてきた。
    アイスクリン。いいですね。素朴で。

    花火は目の前180度全部が花火!!みたいな大迫力でした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 17:46
    マックスさん こんばんは

    カツオのたたきに大量のニンニクスライス!!!!

    ウシシ!

    おっと、また怒られそうです。

    土肥という海水浴場に行ったのですが、シッタカという貝を採って食べました。

    新鮮なので美味しかったです。

    ただ、時期が悪く、クラゲの餌食となってしまいました。

    ミミズ腫れでひどいものです。

    日焼けもしていたので風呂に入ると痛くて飛び上がりました。

    桂浜も良かったですよ。

    龍馬の銅像を見ました。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ