今一番心配なこと

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全192件次へ »
ブログ

今一番心配なこと

他の方も日記にされてましたが、
今私が一番心配なことはオシム監督の容態です。

私はこの夏祖母を脳梗塞で
亡くしてしまっているだけに
心配でなりません。

最悪選手が怪我をしても、
ある程度カバーできる選手は居ますが、
世界中を探してもオシム監督の
変わりになる人は居ないと思います。

日本のサッカーを本気で変えようとしてくれてましたし、
本当に変わりつつあっただけに
ものすごく残念な出来事です。

今日ヤマ場を越えたというニュースがありましたが、
良くなってももう代表の監督は難しいと思いますが、
とにかく早く良くなって欲しいと思います。

次の監督はオシムと通じ合え、
オシムサッカーを良く知っていて、
世界的にも有名で、
日本を良く知っている人であってほしいです。
この条件に当てはまる人を私は一人しか知りません。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 23:28
    オシム監督、山越えたんですね。。。

    >私はこの夏祖母を脳梗塞で
    これ私読ませてもらって今でも覚えています。

    もし後継となるとかなり難しいですね。。。
  • イメージ
    空人さん
    2007/11/19 00:25
    Airさんは、サッカーがきになっているのですね。オシムさん元気になってくれるといいですね。

    私はバレーが・・・
  • イメージ
    山場を超えたとはいいますがまだ安心できないですね。
    なんとか後遺症無く回復して欲しいものです。

    ニュースで、元名古屋グランパスに所属していた
    ストイコビッチがインタビュー受けてましたが
    ショックを隠せない表情でした。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/11/20 15:19
    今日のニュースで、オジェック氏が後任との記事がありました。
    オジェックなら、日本のサッカーを理解しているし、適任だとは思いますが、まだリーグも天皇杯も残ってるのにそんな記事が出てしまうのですね。
    でも、オシム氏に治療に専念していただくには、その位の報道をしなければ、マスコミがうるさいのでしょう。
    あの病院に通っていたことがあるので、テレビの映像を見ると、どんなところに陣取っているかが分かります。
    迷惑は掛けていないと思っているのでしょうが、周辺は住宅街だし、大きな通りにも面してます。
    外来の患者さんにも、周辺住人にも、とても邪魔なのでは?
    サッカー協会がコメントし、病院から発表を控えてるのですから、病院に張り付くのは止めて欲しいです。
  • イメージ
    Airさん
    2007/11/21 21:48
    今日新幹線の中で「オシム勇退」の
    字幕ニュースが流れてましたが、
    今ニュースをチェックしても
    正式にはまだ表明されて無いようですね。

    勇退表明は時間の問題だと思いますが、
    まずはオシム氏の早期回復を祈ります。

    >赤菱ちょびさん
    オジェック氏確定的なニュースも流れてるようですね。
    正直、オジェックサッカーが代表にマッチするかは、
    まったく想像がつきませんが、
    レッズサポーターにとっては
    この時期にこのようなニュースが出るのは気分良くないですよね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ