超ショック…

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みるきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全93件次へ »
ブログ

超ショック…


 書いてた日記が…消えたw。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 超長く書いてたのにぃ~!!!プリo(*`3´*)oプリ


 書き直しは無理なので、、、短めに。。。


 フレンズさんからのアドバイスで
今日初めて空売りを体験しましたw( *´益`)

 日経225…

 寄り天の時って…空売り使えばよかったのねwww(*`ロ´ノ)ノ


 インフォテリアは寄り高すぎでしょw
昨日の終わり方が良かったので、多少上げからスタートとは思ったけど。。。

 ただ…今日の動きを見てて、少し安心しました(´-д-)-3
3.000円程度だけど、10株の回転成功ヽ(´∀`)ノ


 価値開発は上げトレンド入り?w

 今度押した時は(40円以下なら)確実に拾う体制でいきます((´∀`))ヶラx2
まぁ…なさそうな感じもするけど。。。


 今日も寄らなかったゼクスは月曜も寄らないとすれば…
火曜は確実に参加方向でw


    -ホールド-
ユビキタス(3858) × 1
第一生命(8750) × 5
ベクター(2656) × 4
インフォテリア(3853) × 25
価値開発(3010) × 3.000
ゼクス(8913) × 1


 追伸…総和のIRは内容ひどすぎでしょ。。。

 というか…マジショック、消えるなょ。。。
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/4/20 02:07

     正直…
    みんかぶの予想は今まで全く当てにしてなかったのですが
    そうゆう使い方(?)もあるんですね~( *´益`)

     円鈴さんから空売りをアドバイスもらって
    日経平均を見るのが楽しみにはなりましたw
    (今まではJQ指数がメインでしたのでwww)


     拾い画を使ったらマズいでしょ~w(σ゚∀゚)σYO!!
    しっかり(C)使った画像ですょん☆((´∀`*))

     円鈴さんのアバターはヤホー板で以前見た…かな?w
     
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/4/20 01:31
    みんかぶ予想は、買いが80%を超えてるとさりげなーく売り時(空売り安全時期)という相関が経験的にあります。
    あくまで、経験的なドンブリ相関ですけど。
    日経平均にはかなり効きます。

    しかし、その挑発的な絵図はお仕事のものだったんだ…(@_@;
    モデルさんに了承もらってるってのが予想外でした。てっきりどこかから拾ってきた画像かとw

    全くの余談ですが、円鈴の画像は別のSNSで使ってる着替えできるアバターのスクリーンショットですね。
    (過去のものなので、今はこの姿ではないですが。)
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/4/19 21:34

     そんなパーセンテージだったんですね。。。

     みんな日経11.200円キープと
    25日線支持を期待してたんでしょうね(。-`ω´-)ンー

     相変わらず陰線続きで
    国内での政策が期待されるのですが…
    普天間一色ですもんねぇ。。。。゚(PД`q*)゚。

     郵政の強化策みたいなのが載ってましたが
    地方銀行を切迫するだけになりそうで怖いですし。。。

     JQは今日午後に結構盛り返したイメージなのですが
    日経は明日もう1段落としそうな気がしてます(´-д-)-3
     
  • イメージ
    ガワンコさん
    2010/4/19 20:44
    え~、お・お仕事ですか・・・うらやましい!!

    Picksはそれまで買い70~80%位の気がしていたのですが、NYダウ大幅下落、GSショックでも買い予想が増えていたのでびっくりした感じです。
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/4/19 17:23

     kitty さん


     インパクトですか…
    そういえば、みんかぶ始めた当初は
    色んな方からメッセをいただいた覚えがあります(。・ω・)(・ω・。)ネー
     あまりいい覚えではありませんがwww

     ダウの久々の下落とEU圏の例の噴火で
    経済循環に懸念が出てると思いますので
    押し目も更にもう1段ありそうな予想ですけど。。。。゚(PД`q*)゚。

     それはそうと…インフォテリアが基準価格を割って終わりましたが
    心揺らいでることかと思います。((( ;゚Д゚)))
     
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/4/19 17:17

     神奈川次郎 さん


     約1日越しの返信…失礼します┏○))ペコ


     エッチってぇ~www( *´益`)

     これはお仕事関係のモノですから(* 'ω')ノ
    そう見えるのも…しょうがないかもですけど(ノω=`)
     ちゃんと本人に了承もらってることは書いておきますw

     みんかぶの個人予想って…
    買う気がないPicksでも上げる方が多いと思うので
    (売り予想も空売りできない銘柄もあるし。。。)
    買い売りの割合はあまり参考にならないかもですね(。-`ω´-)ンー

     買い予想&銘柄日記等がある方は
    割と参考にされやすく、見られてるのではないでしょうか。。。
     恐らく…私もその一部かもしれませんがwww(;-ω-)ゞ
     
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/4/19 08:36
    おはようございます!
    みるきーさんの画像、美しい脚からかわいい脚に…って感じですね。
    今は見慣れたので、あまりどうこう思いませんが、最初はインパクト強かったです。

    日経先物は、かなり下がっているようですね。押し目買いのチャンスなのでしょうが、資金ありません。
  • イメージ
    ガワンコさん
    2010/4/18 21:09
    みるきーさんの写真エッチだし・・・今更で関係無いのですが
    カメ子さん、円鈴さんかわいい、娥さん綺麗、yocさん家紋みたい・・・

    個人投資家の予想、買いが88.4%ってすごく無いですか?
    NYがダメでもNKは上げ予想なのでしょうか。
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/4/16 23:41

     円鈴さんもあるんだ…。

     なんか今更な話だったんですね(涙)


     過去最高の長さだったので…
    もっと事細かだったし…
    第一生命、シコー、Dガレージ、エイチアイ
    AMI、ngi、CA、スターティア
    まで書いててのにぃ~www(笑)
     
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/4/16 22:49
    円鈴も、消えた日は日記が短くなってますw
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/4/16 22:43

     うわっ…全員経験者なんですねwww(*`ロ´ノ)ノ
    なんか自分だけぢゃなくてホッとしましたけど
    皆さん、しっかり対策して苦労されてるんですね。。。

     なんか…甘ちゃんでした(ノω=`)


     蛾 さん

     お久しぶりです~(* 'ω')ノ
    その節は…色々と失礼をしました┏○))ペコ

     なんか…プロ画が艶蛾になってますけど。。。


     yoc1234 さん

     確かに…yocさんのページは超重たいです~w( *´益`)
    携帯から見ると軽いんですけどねぇ。。。

     自分の日記すら開けないっ…みんかぶの功労者様が一番苦労してるw


     カメ子 さん

     超~お久しぶりです(。・ω・。)ノ
    でも毎日日記みてますよぉ~www((´∀`))ヶラx2
    いつも自分の姿を重ねながら凹まされてますけどw。゚(PД`q*)゚。

     カメ子さん…確かにあの文章は2回書けませんね(笑)
     
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/4/16 20:24
    こんばんは。
    カメ子はいつも、一太郎で作成、あとコピペです。消えたらもう一度書こうなんて気にはなれないですからぁ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/16 20:21
    こんばんは。

    ここは重たいので、時々消えます。
    書く時は、別の場所に書いて置いてコピーした方が無難です。
    ここで書いて、疲れたら、一度保留できる場所にコピ-しておくのも良いです。
    右のマネー口座や色々な場所に行くとこにカーソルが移動しないようにすれば良いが、難しいです。
    昨日の夜は自分の日記を開けませんでした。
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/16 20:01
    こんばんはノ癶o癶ル
    長いのを書くときアクセサリのメモ帳に書いてたほうがいいみたいё!
    わたしも消えたことがあるの

ネット証券比較

みんかぶおすすめ