ぼ ん さ ん  が 、 柄 を こ い た ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2112件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ぼ ん さ ん  が 、 柄 を こ い た ?

NHK 岩手県のニュース 盛岡放送局

中尊寺の僧りょを逮捕

平泉町の中尊寺の31歳の僧侶が3月に盛岡市のホテルで16歳の女子高校生にみだらな
行為をしたとして県の青少年環境浄化条例違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、平泉町の中尊寺の僧侶、佐々木律秀容疑者(31)です。

警察によりますと佐々木容疑者は3月25日の午前11時頃、盛岡市内のホテルで18歳未満と
知りながら16歳の女子高校生にみだならな行為をしたとして、県の青少年環境浄化条例違反の
疑いが持たれています。

警察によりますと佐々木容疑者は、少女と携帯電話の通信ゲームを通じて知り合ったと
話しており、調べに対して容疑を認めているということです。

中尊寺によりますと、佐々木容疑者は平成16年から中尊寺に勤務し、3月25日は休みだったということです。

14日、午後7時半から会見した中尊寺の清水広元執事は、「海外出張中の山田俊和貫首が
戻り次第厳正な処分を決めたい。迷惑をかけた皆さんに心よりお詫び申し上げます」と話しました。

また、佐々木容疑者の父親で、中尊寺の佐々木仁秀執事長は責任を取って14日、辞表を提出しました。

04月14日 21時48分


どんな みだらなことを したのでしょうかぁ~~~ ???

“ 坊主が 屏風に 上手に 坊主の 絵を描いた ”
               ↓
“ 坊主が 微妙に 上手に 棒~の 柄を掻いた ”

女子高生の 目の前で、 お坊さんが ご自分の 棒の部分を  掻いたのですかねぇ~ ?

で、 こう 言ったの ?  かなぁ     “ み~ たらぁ~ ”      (●^o^●)ノシ
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/16 18:11
    リモさん こんばんは

    あってはいけない事ですね。

    じいを表明すればいいと言うものではありません。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/17 11:39
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    そうですねぇ~ ・ ・ ・ ?  でも、 お坊さん ですと 時々 ニュースで伝えられていますが

    神父さん とかは、 聞いたことが ないですよね~ ?  キリスト教では 本当に
    不潔な人 は ?  いないの かなぁ~~~ ???

    あっ、 そうだぁ~ 、 キリストを 生んだ マリアさま は 人間とは そういう 赤ちゃんが
    生まれるような コトを しないで、 キリストを 生んだんでしょう~ ?

    でも、 キリストは 神の子 ですからぁ~ ・ ・ ・   神様 と しちゃったからぁ~ ???
    人間以外の いきものと、しちゃうのは 変態 ? ではぁ~~   最近 そんな映画も ?
    http://movies.foxjapan.com/percy/

    だから、 映画に なっちゃうの ですねぇ~~      (^o^)ノシ

    > あっては いけない事ですね。

    → やっては いけない事ですね。       ( ^ ^ゞ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ