4月14日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2254件目 / 全2649件次へ »
ブログ

4月14日の状態

 今日購入した株
 パイオン                 11380
 デュオシステムズ×2           14920
 SBIネットシステムズ          11250
 メディビックグループ×5         82550
 SE H&I×3             99900
 リサ・パートナーズ            61600
 計                   281600


 現在保持している株の含み損益
 池田泉州HD               -5300
 パイオン                     0
 デュオシステムズ×2               0
 SBIネットシステムズ              0
 メディビックグループ×5             0
 SE H&I×3                 0
 計                    -5300

 今日利益確定した株
 SE H&I                7700
 SE H&I                2700
 計                    10400

 今日損切りした株
 リサ・パートナーズ                0

 今日使用した手数料              709

 今日の感想
 ここ最近の日記全てに書いてますが”SE H&I”=SEホールディングス・アンド・インキュベーションズの略です。
 …めんどくせぇ。

 基本的に今日買った株はストップ高の株を比例配分で分捕って来た訳ですが…
 リサに関しては、途中でストップ高が崩れて手に入ったので損切り。

 SE H&I×3とメディビックは…場が閉まる直前に大量の売りが入りました。
 (場中の全員が反応しにくい時間に見事に押し込んでくれてます。ただSE H&Iに関しては自分の手際が良ければ、もしかしたら損害を多少は減らす事が出来たかも)
 両社ともストップ高は崩れてないものの、突っ込まれた分量を考えると、まず明日はマイナススタートでしょうね。
 (最近の儲けが結構吹っ飛ぶでしょうね…うーん)
 正直、取りに行った銘柄の内、一日二つが、これでは気分が凹みます。
 いつもだったらメディビックは、これほど注文しなかったのですが、普段は3口座、有る程度数が出やすい1万前後から、それ以下の株に対しては一時的に遊休している2口座も使って集めたらどうだろうと言うアイデアを試してみたのですが、運悪くそれに当たった感じです。
 まぁこれに関しては相場では、常に最悪を考えてトレードすべきって事なんでしょうね。
 (…今後、下手に狙わないで3口座に固定しようかな)
 そう言う意味では良い教訓になりました。精々忘れない様にしようと思います。

 で、残りの株は、どう動くか分かりませんが、出来たらプラスになってトータル損害減らしてくれると良いなぁって、思っている状態です。

 ポジっている株に対しての感想は以上
 なお明日、明後日は所用で動いているのでストップ高の株を比例配分で買いに行く暇が無いかなぁと。システムに信号が出た分は、事前に発注出来るから売買出来ますがね。

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 72勝45敗9分け 99463円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ