カラスって日本語判るのですか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ299件目 / 全551件次へ »
ブログ

カラスって日本語判るのですか?

31075c24f   6df307913  

餌はここにあります。

Here is the bait.

这里有饲料。

먹이는 여기에 있습니다.
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/13 02:23
    こんばんは。
     カラスは本当に頭がいいです。日本語も理解しますよ。
     翌日の株価を教えてくれるカラスがいたら、一攫千金も夢ではないですね。
    「明日の第一生命は165000円まで上がるよ!」とか。
  • イメージ
    どこかで、罠に掛かってるカラス居ないですかね・・・・助けるのに

    そして、恩返しを待ちたいです

    覗くなと言われたら・・・死んでも覗きませんw
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 03:31
    ボナさん こんばんは

    ん?私の思惑通り皆さん潤滑油が回ってリラックスしていただいているようです。

    ただリモさんだけは何か不満があるのか?どれだけ尽くしても?リスペクトの門戸?を開いてくれません。orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 03:51
    やきとりさん こんばんは

    カラスって本当に可愛いですよね。

    私は生ゴミをあさるカラスの夫婦をどうしても撃てなくて、工場長からカラスの友達か!!!と言われていました(笑)。

    私が思うにはカラスは飼えばきっとしゃべる様になると思うんですよ。

    冗談ではないですよ(笑)。

    やきとりにしないで下さい(笑)。

    今度は冗談です。

    ネズミだって飼ってあげればきっと芸をするようになるでしょう。

    さすがにゴキブリは無理なので、夫婦らしいのが逃げて行くのをスリッパで叩きのめしてやろうと思ったのですが、振り返って笑いながら「僕カブトムシ❤!私クワガタ❤!」と言われたので、え~~っ?と思っている間に逃げられてしまいました(笑)。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/4/13 06:49
    日本のカラスでも日本語が分からないようです。
    ネットから取り出したら、散らかしていきます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 14:26
    忍株さん こんにちは。

    カムチャッカの方では、食後マナー良くネットをきちんと元通りにして帰って行きます。orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/13 14:44
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    > リスペクトの門戸?を開いてくれません。orz

    ん~ 、  “ お友達に なりましょう ”  の お誘いは 受けましたがぁ~ ?
    “ リスペクト  してね~ ”  という お願いは、 なかった でしたねぇ~ ???

    そんなこと したらぁ~ 、 みんかぶ の フレンズさん 全員を リスペクトしないと
    申し訳ない ですよねぇ~~ ?      (^o^)ノシ

    > カラスって日本語判るのですか?

    たぶん ?   ねぇ~ 、 よっぽど ゴミ出しの ルールを 守らない もんだから~

    端っことかに ゴミを 置いちゃう からぁ~  野良猫とかが 食い散らかすので しょう ?     
    ちゃんと 真ん中に ゴミを 置きましょう~  ・ ・ ・   カラス さ~ん    (;^_^A)
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 15:07
    リモさん こんにちは

    私は仕事で魚を扱っていたものですから、生ゴミの処理は結構大変でした。

    しかも臭い(笑)!。

    カラスはちょっとでも目を離すと餌?をついばんでいます。

    黄色いゴミ袋も慣れてしまって効果がありません。

    カラスは丸々と太る一方でした。

    しまいには私が生ゴミを出すと、いいオモチャ出来たぁ~と思って近寄って来て逃げもしません。

    ごちそうさまぁ~と言ってにこっと笑って振り返って飛び立って行きます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/13 18:38
    こんばんは。

    カラスを退治するには、ろうそくかワックスの一部に針を仕込んでおけば捕まります。
    ワックスがすごく好きです。
    だから魚も油だらけで好きなのでしょう。
    囲われたゲージの中には絶対入りません。
    捕まるからです。
    昔はカラスが朝騒ぐと日経平均が上がります。
    ごみ出しの曜日と一致しました。
    今は対策しすぎて来ません。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 19:22
    yocさん こんばんは

    カラスが騒ぐと日経が上がるのなら神の使いですね。

    私にはとても撃つことなんか出来ません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ