かるがもの花見、新海池

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16707件目 / 全20887件次へ »
ブログ

かるがもの花見、新海池

4f327d56e   796353cb3   D866fb600  

かるがもの花見、新海池 2010年04月11日
かるがも、花見、にいのみ池 :カルガモが良い天気だね?何か流れてくるねなんだろう。この後えさと勘違いか見に行きました。ホノボノとしています。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/11 13:18
    こんにちは。
     カルガモはいつ見ても心休まりますね。
     上がりそうな銘柄が流れてきてほしいです。まずは、スマートグリッドとクラウド(4/16の野村)ですかね。3D、中国(上海万博)、LED、水、農業、選挙関連、ワールドカップ等おいしそうなえさが盛りだくさんですね。
     おいしく食べたいですが、資金不足です。

     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/11 13:25
    yocさん こんにちは

    ノリタケの森ではフナが桜の花びらに寄ってきました。

    スタッフに聞いてみたのですが森はなくならないそうです。

    本社が後数年で海外に行ってしまうそうです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/11 14:59
    yoc1234さん  こんにちは 。

    おぉ~ 、   “ カルガモ ”   ですね~  のどか ですね~     (^o^)ノシ

    春ですね~    “ 春 カモン ”  ? っと いうところ でしょうか~    V(^_-)-♥☆
        
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2010/4/11 16:11
    yoc1234さん

     猛獣もホノボノとしています。yoc1234さんが、また定位置のアクセス数第一位に返り咲いているからです。

     yoc1234さんが、みんかぶのアクセス数第一位で居てくれますと、バウバウもホノボノとしますバウ。目出度い事ばう。

     日ごろ、yoc1234さんの ほのぼ~のとした日記 に、殺伐とした相場から一瞬でも解放され安堵を得られるのは、今のご時世、大変有難いことですバう。

    ばう、ばう~~~
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/4/11 18:53
    こんばんは

    かるがもさん 暖かいからのんびりしていますね。

    ほのぼのとしたいい光景です。

    右の桜ももう少しで見られなくなりますね。

    私も福井へ行く道でいろんな桜に出会いました。

    沢山の方々が名残惜しそうに桜を眺めておられましたよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/11 19:00
    ボナンザさん
    こんばんは。
    無理をせず、いただいてください。
    この写真を見ながら、食べるうわさは勘違いされそうです。
    まずは、上海万博でいただきです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/11 19:33
    黒鮪殿下さん 
    こんばんは。
    ノリタケの森も良いですね。
    花びらがパンに見えます。
    間違えてフナも食べますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/11 19:34
    リモネンさん
    こんばんは。
    拍手ですね。
    春にのどかな風景です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/11 19:35
    MicroBioさん
    こんばんは。
    登米でも桜が咲いているでしょうね。
    おなじ風景が来週あたり見られるのでは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/11 19:39
    地球猛獣群さん
    こんばんは。
    これを撮るのにだいぶ待ちました。
    岸に流れ着いていたものが、強風が吹いて、流れがでたのでこんな風景に。
    これも後1週間でなくなるでしょう。
    アクセスの1位は誰もがなれるものではないですね。
    でも、長続きしません。
    自分の努力よりも、運もあります。
    丁度株価のようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/11 19:42
    ローズガーデンさん
    こんばんは。
    さくらもはや3週間以上咲いています。
    これだけ楽しめるのも珍しいです。
    福井の各地のさくらも良いとこが多いですね。
    一番すきなのは足羽川沿いの橋の辺りです。
    よそ見すると車が落ちそうになります。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/4/12 00:32
    こんばんは。

    新海池は以前住んでいた所からわりと近かったこともあり、たまに行ったことがあります。
    桜の季節には池の周辺の桜が見事ですよね。
    かるがももそんな桜に見とれていたかもしれませんね。
  • イメージ
    彩美さん
    2010/4/12 01:08
    yocさん
    こんばんは
    この写真可愛いですね。
    娘に、これがカルガモさん!!と教えましたら、
    「鳥さん かわいい!!」と・・・
    ほのぼのとして、心和み、餌をあげたくなりました。
    1枚目のお写真がナイスショットです。
    本当に可愛い♡
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/12 04:22
    yoc1234さん  おはようございます 。

    なかなか、 みなさんに 癒しを 与えている  “ カルガモ ”  なんですね~  (^o^)ノシ

    それも そのはず 良い香りが~  “ カルダモン ”  ? なんちゃって~    V(^_-)-♥☆
    http://blog.livedoor.jp/herb99/archives/51167212.html

    そうで~す   “ 春 だも~ん ♥ ”    と いうことで しょうか~~       (^^ゞ
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/12 07:49
    TAROSSAさん
    おはようございます。
    そうですか、それではどこかですれ違っていたでしょうね。
    かるがもは年中いてかわいいですが、花びらの散る時期は特に忙しそうにしています。新芽が伸びて、たらふく食事ができるのでしょう。
    さくらも餌に見えるでしょう。
    食べているように見えます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/12 07:51
    彩美さん
    おはようございます。
    本当に暖かくのんびりした風景でした。
    普段はこちらを向くことは少ないです。
    用心してくれなかったことに感謝です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/12 07:52
    リモネンさん
    おはようございます。
    新潟にも春が来て、トキの産声が聞こえると良いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ