4月9日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2263件目 / 全2649件次へ »
ブログ

4月9日の状態

A88b4f471  

 今日購入した株
 メディネット               42300

 現在保持している株の含み損益
 池田泉州HD               -5500
 エイチアイ                13500
 レオパレス21×3             5400
 計                    13400

 今日利益確定した株
 河合楽器製作所               2000

 今日損切りした株
 メディネット                   0

 今日使用した手数料              168

 今日の感想
 メディネットに関してはストップ高の比例配分狙いで注文をだしたものの、途中で崩れて手に入ってしまったので損切りしました。

 河合に関しては、昨日日記に書いた様に利益確定ポイントに来たので売りましたが…。
 昨日の大きな伸びの後ですからね。やはりというか利益が縮んじゃいました。
 まぁ赤字にはならず利益が入ったので、その点はラッキーでしたが。

 後はホールドしているエイチアイとレオパレスは利益確定ポイントまで行ったようなので月曜日に売却予定です。
 ただ2銘柄共、今日は昇竜拳(上のイラストはイメージです(笑))状態でしたが、その分、これも反動が怖いですね。
 救いが有るとすれば利益確定ポイントより大幅に上昇した用なので、幾ら値動きが荒い株で下げ方向に大幅に動いても、少々なら利益が残ってくれそうだって点ですがね。
 (うん、往復手数料を引いても利益がでてくれると良いな…)

 …ポジっている株に対しての感想は以上です。

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 67勝45敗8分け 65320円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/4/11 20:15
     ニャン(=^・^=) ママさんへ

     こんばんは。お久しぶりですね。

    >>DRAGON'さんは証券会社をたくさん使ってらっしゃるようですけど
    >>実際にはどこが多いですか?
    >>よろしければ参考のためにお聞かせくださいな。
     これは岩井証券ですね。1日定額制が安い証券会社なので。
     (10万円以下84円で、後は10万超えるたびに84円の追加です)
     
     ただ、今年は今の所、大丈夫なのですが、去年は時々遅延障害が有りました。
     特に地方市場(名証とか)に対してのレスポンスが悪くて不利な約定をしてしまった事が有ります。
     (ただ、小まめにシステムメンテナンスはしている様なので、付随してサーバーの強化もちゃんとやっていると思います)
     ですのでスイング以上の期間で使う分には全く問題が無いとは思いますが、ディとかで考えているなら多少不安は残るかなぁと。

     他の特徴としては、ユーザー数が少ないのか(みん株の宣伝にも出てるようなランキングにはまず出て来ない証券会社なので)立会外分売等は比較的多めに分けて貰える傾向に有りますかね。
     また、情報に関してはQUICKは使えるものの、他がそれほどでも無いので、自分の場合は別の証券会社の方から見る感じです。

    >>メディネットのお話を読んで思い出しましたが
    >>私も先日、インフォテリアをストップ中に指していて、
    >>崩れて約定のあと下げて、損切りましたが
    >>翌日上げてしまいました。苦いです。
     正直、今年は、こう言うのが多い気がします。
     (崩れて損切りしても、翌日の寄り付きは上がる)
     これが一時的な傾向なのか、今後も続くのか、それが分かりませんから、損切りした方が良いのかなぁと思っています。

    >>着実に勝ってらっしゃいますね、
    >>私はまだまだですが、去年よりはましになってきました。
     またまた、ニャン(=^・^=) ママさん、ご謙遜を。
     自分の方は日記を見て貰えば分かりますが、先月末までバタついていました。最近やっとみれる状態になってきたので、今の良い状態が続いてくれる事を祈っています。

     では、失礼します。
  • イメージ
    こんにちは〜
    お久しぶりです。

    DRAGON'さんは証券会社をたくさん使ってらっしゃるようですけど
    実際にはどこが多いですか?
    よろしければ参考のためにお聞かせくださいな。

    メディネットのお話を読んで思い出しましたが
    私も先日、インフォテリアをストップ中に指していて、
    崩れて約定のあと下げて、損切りましたが
    翌日上げてしまいました。苦いです。

    着実に勝ってらっしゃいますね、
    私はまだまだですが、去年よりはましになってきました。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ