親知らずが虫歯になりました(泣)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ372件目 / 全476件次へ »
ブログ

親知らずが虫歯になりました(泣)

仕事帰りに歯医者へ行きました。約一年ぶりです。歯が痛くなくても定期的に通ってましたが、ついに虫歯が発見されてしまいました(泣)

それも厄介な場所、親知らずデス!

場所は上顎の親知らず両方ですが、右は真っ直ぐ生えてるんですが左が横に生えてるんです。難しい手術になるみたいですが、どうせ抜くなら早い方がいいのでゴールデンウィーク前に完了させる予定です。

抜かれた方などの経験談、アドバイスお待ちしております。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/9 11:01
    こんにちは
    大変です
    全身麻酔が必要です
    株券は印鑑も奥さん恋人も含めてお預かりさせていただきます
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/9 11:44
    仙人さん、こんにちは。

    全身麻酔?

    正気ですか(笑)

    いろいろとお世話になりました。株でいい夢を見させて頂きました(泣)ああ〜夢で終わるなんて〜!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/9 11:53
    こんにちは。
    あきらめて直ぐ抜くべきでしょうが。
    最近は抜かなくても良いお医者さんもあるようです。
    どっちに行くかは早い方が良いでしょう。
    昔は麻酔無しで抜くこともありました。
    良いお医者様に当たると良いです。
    込んでるとこが良いみたいです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/9 12:57
    yocさん、こんにちは。

    歯は痛くはないのですが、虫歯があるとなると何らかの処置をするべきですが、親知らずで完全に外に出てないので厄介です。頭が少し出ているようです。なので虫歯になり易かったのかもしれません。

    最近では薬を塗って治す病院もあるそうで、そちらにも伺ってみたいと思います。早く治して株に集中したいです!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/9 13:06
    こんにちは。
    大変ですな~(-_-;)

    ちなみに、私は「歯だけはイイ☆」。
    虫歯は、ここ数十年なしです(^^)

    悪いのは、歯以外の部分。。。
    顔・頭・等々・・・(ーー;)

    それにしても、動かない平和なSQの日ですねぇ。
    白川総裁を呼びつけたんですから、
    ちっとは期待の買いが入っても、良さそうなもんだけど・・・。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/9 13:13
    kobuntaさん、こんにちは。

    虫歯無くてうらやましいです(笑)
    僕も数年間無かったのですが、久しぶりに発見されてしまいました。ほんと悔しいです(泣)歯茎が弱ってきたのかもしれません。

    株式市場はあまり動きないみたいですね。トヨタも下げてしまいました。ゴールデンウィークまでに騰がって欲しいです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/11 10:35
    こんにちはーmino777minoさん

    親知らずは全部抜いちゃったひとです(^^ゞ

    >それも厄介な場所、親知らずデス!

    大丈夫かの~
    やればすぐなんですけど、
    結構腫れて(/ー ̄;)シクシクした感じがあったので!
    治療がんばってくださいね!!
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/11 16:12
    こんにちはё
    おやしらずは抜いた事あるわよё

    ちいさくでてるでしょ。あながあいてるときもあるみたい。歯茎のなかにうまってるのもあるみたいよё!

    すこし麻酔してくれて
    ちいさく割りながらポリポリってとってくれるみたい。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/11 23:48
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    親知らず全て抜いたのですね!

    腫れがひどいと良く聞きます(泣)予定では虫歯の親知らず両方ともに抜いてもらうのですがね。腫れるので片方ずつになりそうです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/12 00:28
    蛾さん、こんばんは。

    親知らずって厄介ですよね。何で生えてくるのか不思議です。抜く時の麻酔嫌ですね(泣)ガリガリ削ったり、グリグリ抜くことを考えると仕方ないんですが、麻酔が切れた時を考えるとゾッとします。

    小さかったり穴が空いてるのは比較出来簡単そうですが、歯茎に埋まってるのは悲惨ですね。僕は一本横に生えてるので最悪です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ