さくらのリメイク

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16755件目 / 全20872件次へ »
ブログ

さくらのリメイク

6c40e3fe4   26bf89a06   77b34b113  

さくらのリメイク 2010年04月01日
はな、さくら:おなじさくらでも色の出し方を変えるだけで、全く別のさくらに変身、2010.3.27天白公園
10件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/1 11:12
    こんにちはー。
    桜の色がとっても綺麗ですねーーー!!!!

    しかも、おひさまの色も分かるような気がします☆
    いい感じですねー!!
  • イメージ
    こんにちは

    綺麗な桜ですね

    同じ桜でもこれだけ変わるのですね。

    濃い色も薄ピンクもどれも好きです。

    春に咲く桜は心を穏やかにしてくれますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/1 11:59
    COTOSSAさん  こんにちは。

    自分でもこんなに違うとは、びっくりしています。

    どれも良い味わいです。

    さくらでチョコレートが作りたいぐらいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/1 12:04
    ローズガーデンさん   こんにちは。

    本当に綺麗でした。

    実物の方が数段綺麗ですが、こうやって比較すると、

    普段見ている色と違いがはっきりします。

    さくらは本当にこころを穏やかにしてくれます。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/4/1 22:44
    こんばんは。

    今日はケータイで見ていますが、ケータイでも違いがわかります。

    桜を見ていると、癒やされますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/2 12:29
    TAROSSAさん   こんにちは。

    携帯でしたか、PCからはメッセージが来ません。

    遅れました。

    自分でも満足できるできです。

    桜も風で散りました。
  • イメージ
    sami-さん
    2010/4/2 13:38
    こんにちは

    もうすぐこちらでも桜が咲き出しそうです。

    ピンクが濃かったり淡かったり色々有りますね。

    光の加減で鮮やかだったり透けて見えたり、写真家にはたまらんのでしょうね。

    僕も使いこなせないデジイチを持っているのですが、桜の写真を撮るときはほんのり気持ちよくなってる事が多いです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/2 13:42
    sami-さん   こんにちは。

    そうですね、おなじものなのに、光線の加減や、場所によって大きく変わります。

    通常はアンダー目にしておきますが、それでも強いことがあります。

    自分の目に毎日投資してます。

    結局目が一番大事ですね。
  • イメージ
    ぎんぞうさん
    2010/4/2 13:56
    こんにちは。

    今日の画像は七色変化の女性のように艶やかですね。

    逆に、男らしいさくらの歌の1節を思い出しました。

    万朶(ばんだ)の桜か 襟の色 花は吉野に 嵐吹く
    大和男子(やまとおのこ)と 生まれなば 散兵戦(さんぺいせん)の 花と散れ

    歩兵の本領より
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/2 14:10
    ぎんぞう さん   こんにちは。

    そうですね、人間もすごく変わりますね。

    戦争のイメージの強い歌ですね。

    丁度今日のように散り行く桜を見るのにぴったりです。

    花びらが玄関にも沢山飛んできます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ