本日の日経平均は大幅高、3%以上もの上昇で約500円も上げた。
前場は日経平均が上昇したのでプットオプションを売り増しした。一応プットの買いも入れてレシオスプレッドの形にした。後場もプットを売り増しして、本日はそのまま終了。
悪材料出尽くしで、このまま日経平均は上昇していくのではないかと感じている。
なんとか我がポジションは含み益状態。
トレンドがはっきりしてきたら、先物の買いを入れるべくチャンスをうかがっていきたい。
本日の収支:±0
2007/11/15 - ぶーちゃんまんさんの株式ブログ。タイトル:「11月14日(水)の取引 ~大幅高~」 本文:本日の日経平均は大幅高、3%以上もの上昇で約500円も上げた。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン