\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sami-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全56件次へ »
ブログ

0464f333f   Fecb0977b   955df8983  

庭先の花が次々開花します。

開花苗を買って来たデージーの赤とピンク。
たぶん温室で育ったと思われるデージーにしてみれば、まだ寒いのでしょうか葉の先が少し黄色くなってきてしまいました^_^;

冬から咲き続けているパンジー?は今が一番いい季節なのでしょうか?満開で咲いてくれます。

バラの新芽も日に日に育っています。

僕の塩漬け株のほうも少し動き出したようです。
4842、2792、4576
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    sami-さん
    2010/3/31 13:38
    yoc1234さん こんにちは

    忙しくも楽しく気になる季節ですね。

    先日は、ダリアの球根を植えつけました。

    ダリアは今年初めてなので、成長の観察も楽しみです。

    パンジーは冬の花壇の代名詞のような寒い時期には貴重な花ですね。

    夏のパンジーはまだ育てた事がないですが、夏に見ると珍しさがありそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/31 13:26
    こんにちは。

    バラも菊も新芽が伸びてきて、選定の時期ですね。

    これから忙しくなります。

    パンジーも6月までは綺麗に咲いてくれます。

    最近は夏も咲くパンジーも出てきました。

    デージーは日に日に大きくなり、根っこが伸びているんでしょう。

    鉢で囲うと花目が沢山つきます。
  • イメージ
    sami-さん
    2010/3/31 12:08
    jindenさん こんにちは

    バラの新芽は災難でしたね。

    きっと子供はわき芽かきか何かのマネゴトをしてしまったのでしょうか?

    ただのイタズラでしたらホント困ったものですね。

    庭弄りをしていますと家の前を通る人たちの中でも、子供は結構咲いている花に興味をしめすように感じます。

    小学生高学年くらいになってくるとあまり興味を持たなくなるようです。

    株価はもう少し騰がる期待をしてみたい感じですね。
    どうなるでしょう?
  • イメージ
    sami-さん
    2010/3/31 11:35
    ローズガーデンさん こんにちは

    お疲れ様でした。

    >今日も沢山動かしましたが、わくわくできるので苦になりません(笑)

    いいなぁ~羨ましいです。

    僕の株式はお遊び程度、
    少ないお金でパチンコ程度に遊んでいます。

    もう少し慣れてきたら資金を増やしたいと考えているのですが・・・。
    マイナス続きで、ヨメサンからの許可は下りそうもないです^_^;

    バラはこれからが楽しみですね。
    アブラムシチェックが最近の日課の一つです。

    5月になったら新苗も植えたいので、ただいまアーチを制作しています。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/3/31 11:34
    こんにちは

    デージーの赤も良いですね
    バラの新芽は、裏の子供に随分と摘み取られて
    可愛そうな状況です(汗)
    よその庭で遊ばないように親に言いましたが
    親の言うことを聞くような子供じゃありません
    本当に参りました・・・

    買い持ちの株は、少し利確しようと思いますが
    まだ上がりそうな気もするし、迷いどころです!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/3/31 11:21
    こんにちは

    前場お疲れさまでした。

    寒いですが、パンジーは元気ですね。

    >バラの新芽も日に日に育っています。

    バラの新芽が出てきましたね

    私も大分出てきましたので楽しみです。


    >僕の塩漬け株のほうも少し動き出したようです

    このところ気持ちがいいですね。

    今日も沢山動かしましたが、わくわくできるので苦になりません(笑)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ