\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みるきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全93件次へ »
ブログ

逆指値

 本業が忙しく…
みんかぶ覗きや日記更新が出来ず
訪問いただいた方やメッセージをいただいた方
ご心配おかけして申し訳ありませんでした┏○))ペコ


 ちゃんとトレードはしてましたょw(携帯から)

 こうゆう時に…松井証券の携帯アプリは役に立ちますw
結構見やすいし情報もわかりやすいんですよね。

 携帯からならオススメします(* 'ω')ノ
(PC版は使いにくいですw)


 さて…本題( *´益`)

 ユビキタスに2段階で逆指し売りをかけてたのが
まさかの40.000落ちで2つとも売れてました。゚(PД`q*)゚。

 利確なのに…なんかロスカした気分。。。

 手持ちは記念株の1株だけになってしまいましたが…
ここまでくるとどこで入りなおすかが…カギですな。
 まぁ…大体は決めてますがwww


 MTIは完全な逆指しロスカ(´;д;`)ウッ

 ポラテクノは…逆指しにギリかからずの現状維持w
ちゃんと見てたらナンピンしてたのにぃ~ヽ(`Д´)ノ

 Dガレージをかなり安くナンピン出来ました(*ノェノ)


 あと…面白かったのはメディアシーク?www
とりあえず即S高つけてたので、楽天証券の実力試しに
比例に並んでみたのですが全部買えてました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 けど…PTS鬼安くなってたしwww
どうゆうことでsky?w
 結構買ってしまったので不安なのですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


 あとは…野村がいいですな( *´艸`)
結構高いけど、5.000ぐらいは行っとけばよかった。。。
 普段買わない系統なので、ビビッてましたw

 
 金曜日は久々のJQ全面落としで
IT系はしばしお休みムード満載な感じ???

 配当銘柄が物色されたのかな…。。。

 月曜は権利落ち銘柄の売りが多発しそうだし
物色が多くなりそうなので、買いは楽しみ。


    -ホールド-
ユビキタス(3858) × 1
ザッパラス(3770) × 3
ポラテクノ(4239) × 2
メディアシーク(4824) × 20
野村HD(8604) × 1.000
Dガレージ(4819) × 5
価値開発(3010) × 3.000
ゼクス(8913) × 1


 追伸…不動産祭りはホントにショボ過ぎでしょ。。。
 
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/27 19:07

     うはっ…

     適時開示情報見てたら…

     プロパ敗訴ですごい損失計上してますなw
     
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/3/27 19:22
    おつかれさまです~|゜ω゜)ノ
    プロパ、びっくりしちゃいますよねw


    ユビ、ちゃんと降りれててよかったです~
    終値が235,100円ってことは、最近覚えたフィボナッチで10万→30万の伸びと計算すると…

     38.2%押しの223600円まで、まずは落ちる段階なのかな??

     50.0%で200000円。
     61.8%で176400まで下値はある様子…

    24日の310,000円を高値で、26日の終値235,100を下値(即切り替えした)として計算すると…

     61.8%の戻しで281388円
     50.0%の戻しで272550円
     38.2%の戻しで263711円

    を、目指すそうです。(゜゜;ホント?


    どこらへんで切り返すのか、楽しみですね~^^



    IT系は、「祭ってもしばらくは小祭りにとどまるのかなー?」と、見ています。期末ですしね。
    ただ、もともと個人の物色主導なんで、期末調整の影響をあまり受けない可能性も否定できません。(><;

    逆に言うと、機関が入って動かしてたところは、4月まで調整なのかな~…ってカンジです。
    (一見、どこかわかりませんね?(汗))


    不動産祭は…個人が騒いでるだけで、機関は今は入ってきませんからねぇ。(・・;

    ケネディクスやリサ・パートナーズの株価がいい指標だと思います~
    おそらく、ITや材料系、原発系に対して出遅れる形になるかと。
    新興でない不動産銘柄は底固い動きをしそうですが。


    4月中は保険・証券・銀行がIPOおよび円高・日経平均高で注目を集めそうですしね。(^^;
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/27 19:38

     円鈴さん、久々コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


     ホント…夜帰ってバタンキューで
    適時開示すら目を通せてなかったので
    今3日分ぐらいをまとめて物色(?)してます((´∀`))ヶラx2


     フィボナッチ…?w
    また新たな課題のワードが出てきましたね( *´益`)
     早速調べて取り込みしてみますょ(*´ェ`*)


     ユビは…ホントいい夢見させてもらいましたw
     呼値が変わって板が厚くなったのが…まず痛いかな。
    1.000単位で持ってそうな大口がいなさそうなので
    限界が少し見えたような。。。
     ボックス圏を作ってくれるとおもしろいんですけどねw


     プロパは…さすがにもう延命無理でしょうか?w
    運転資金すらない中で従業員戻して何をする?www
     1.000円切るんでしょうね…この感じだと。。。
    今のうちにPicksたてときます( *´益`)

     リサは…またドイツ銀行ロンドン支店が増やしてましたね。
    不動産銘柄で安定株主がいると、見てて安心しますw


     正直…銀行系や保険系は全くノーケアなので
    4月は伸びよりも空売りに入ってみようかと思ってます。

     撃沈したら…慰めてください((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
     
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/3/27 21:31
    メディアシーク、不思議に感じて確認してみたら、14:59:54に寄ったようですね。
    PTSはその続きで雪崩になった模様…(。_。)イカンデスナ
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/27 22:38

     マジですか…。。。

     歩み値までチェックしてなかったw

     メディアシークに最近踊らされてますwww
     
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/3/29 08:34
    おはようございます~!

    みるきーさんのマネリンで、メディアシーク2株だけ買ってましたが、成りで売ります~ 残念です。
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/29 09:13

     おはようございます~(* 'ω')ノ


     も~www

     比例で売れるかなぁ…。。。(ノω;`)シクシク

     困ったもんです。。。プリo(*`3´*)oプリ
     
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/3/29 17:26
    プリo(*`3´*)oプリ ← これもかわいいですね。
                  貰います( *´艸`)

    メディアシーク、寄り底でしたね。どうなるんでしょう??
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/3/29 17:40
    他の日記読む前に上のコメントしてしまいましたが、メディアシークさっさと手放したんですね。

    寄ったの早かったので、意外と上がる?なんて思ったのですが… まあ、私も売ってしまったので、もういいです~
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/29 17:44

     明日…上げそうなんですけどね。。。この形だとw

     けど、振り回されっぱなしなので
    メディアシークは完全手仕舞いします(*゚益゚)ゞエヘヘ


     ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
     
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/3/29 17:55
    …じゃあ、買ってみようかな?w
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/29 17:59

     工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

     言っちゃいますか…それwww


     円鈴さん、結構イジめますなぁ~( *´益`)
     
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/3/29 18:30
    冗談ですよ~w

    でも、ハイエナは必勝パターンの基本ですな☆
    みんなが諦めた後が買い時です♪
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/29 18:37

     いや~www

     実は結構高値(今日の)で売れたので
    本気でS安で買い戻しも考えたんですょ( *´益`)

     けど…これで明日また特売りでたら
    2度と立ち直れないと思って、芋引きました。。。


     金曜のS高買いがなければ…
    100%今日のS安付近で買ってますって(ノ∀`*)ペチ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ