\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全191件次へ »
ブログ

デージー

75a067daa  

玄関先に植えているデージーの花数が
多くなってきましたので掲載します

株の方は、少し参加していました
地元の井筒屋が二日連続で急騰して
いたので、昨日買いで参加しようと考えて
いたのですが、寄付きが高く成り買いが
200万株以上もあったので、少し様子を
見て、途中から売りに変更しました

地元の企業なので売りで入りたく
無かったのですが、内情を知ってるだけに
ごめんなさい!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/3/26 16:56
    こんにちは

    デージーが咲いていますね。

    私はまだつぼみもでていないです。

    井筒屋は話題に上がっていましたが全然わかりません。

    売りでその後どうなったのですか?

    jindenさんのことだから上手く利益につながったと思いますが・・・
  • イメージ
    jindenさん
    2010/3/26 17:03
    ローズガーデンさん

    こんにちは
    デージーは苗を買ってきました!
    3株ほどですが、どれもよく咲いてくれます

    井筒屋は、58円~56円で20000株ほど売りました
    今の所、そこそこの利益が出ています
    こことよく似たチャートの旭テックも売ってます
    こちらも似たような感じです

    売りは、低位株で随分と損を出しました(汗)
    JUKIやクラリオンです、まだ狙ってます(笑)
    どちらも、そろそろ終焉かなと考えています

    仕手は、素人を上手くコントロールします
    貸借の魔術といいますか、本当にすごいです

    最近思うことは、売りを控えて行こうと思います
    日経が上昇する中、わざわざ売りで入る必要は
    ありませんね(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/26 18:35
    こんばんは。

    井筒屋は全くお客さんがいないみたいですね。

    デージー咲き始めましたね。これから一気に増えますね。

    日経本当にすごい上昇曲線です。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/3/27 11:09
    yocさん

    おはようございます

    > 井筒屋は全くお客さんがいないみたいですね。

    他の大手デパートも大苦戦している中
    高齢化と人口減少と都心の空洞化が進む
    北九州市での生き残りは難しいと思います

    > 日経本当にすごい上昇曲線です。

    海外事業が牽引しているだけであって
    国内のデフレを考えると、この急な上昇は
    少し怖い気もします
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/27 20:24
    こんばんは(*б∀б*)

    地元だったら井筒屋さんがつぶれたら困りますね.
    仕手の悪魔まで憑依してるみたいつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

     ↑ ↑
     (-_+)
    ←o-o

    ピックスに参考を書いてくれてありがとうございました(*б∀б*)
  • イメージ
    jindenさん
    2010/3/29 11:43
    蛾さん

    こんにちは
    今日は井筒屋が上げていますね!

    今日はリバだと思いますが
    こういう業績が悪いのに、訳の判らない
    上がり方をした株には常識が通用しないので
    本当に難しいですね
  • イメージ
    sami-さん
    2010/3/30 17:31
    こんにちは、

    クリスマスローズ、デージー拝見させていただきました。

    我が家でもクリスマスローズ、デージーを植えています。

    デージーは開花苗を買って来たので、茨城の我が家の庭でも花数が増えてきています。

    8年目のクリスマスローズは見事ですね!
    ボリュームがあって見とれてしまいます。

    我が家のクリスマスローズで一番の古株は4年ものですが、これからがまた楽しみになってきました。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/3/30 17:41
    sami-さん

    こんばんは
    コメントありがとうございます
    クリスマスローズは種類も多くなりましたね
    種類によって12月から咲いてくれるのもあり
    冬の花の少ない時期に楽しめるのでいいですね

    >8年目のクリスマスローズは見事ですね!
    ボリュームがあって見とれてしまいます。

    今はもう少し花数も多くなっています
    玄関先に植えているのですが、近所の方が
    このクリスマスローズを見て、気に入り
    直ぐに5種類位の花を買ってきたそうです

    > 我が家のクリスマスローズで一番の古株は4年ものですが、これからがまた楽しみになってきました。

    11月から3月までの肥料をきちんと行えば
    すぐに立派な株になると思います

    写真がありましたら、紹介してくださいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ