6502:東芝はうりましたか???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3009件目 / 全3694件次へ »
ブログ

6502:東芝はうりましたか???

B38c6e2b0  

6502:東芝は、今日は売りましたか?

私なら短期売り実行です

なぜ??

今年1月の高値547
今年2月の安値408
で、考えると、今日の高値484は、半値戻し478を超えたわけです

で、引けが475なので、昨日の足とは、つつみ線なので、売りを決断するわけです

持続なら、次の関門は494です
ここでもむ可能性が高いです

さて??? 自己責任ですよー
13件のコメントがあります
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/3/25 22:11
    ほんとですか。

    わたしはとりあえず長い目で。。。


    履歴みせてもらいましたがすばらしいですね。



    現実はどうですか?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/25 22:28
    マックス ファクターさん  こんばんは

    中期ならもっと上はあるでしょうね

    現実の取引は予想履歴より悪いですね、あんなに買えませんから・・・・

    でも面白おかしく楽しんでます
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/3/25 22:29
    ギャップの上で売って半分利益確定して以来放置なのですが、、、売り乗せてOKなので??
    ギャップがレジスタンスになる可能性はありますねえ。仙人様推奨なので久しぶりに売ってみようか~~^^
  • イメージ
    ホワイトチーチさん
    2010/3/25 22:39
    こんばんは
    先にはコメントありがとうございました。もう何か月前の話ですね。
    利獲さんは早期決着ですね。私はのんびり屋で一度買うと長いのでは3~4年もってます。一度だけ3日で損切りしました。

    だいたい1年くらいで5~6銘柄買い替えます。4月に入ったらまた買い替えをしようと銘柄を検討してます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/25 22:43
    biibaaさん 455くらいには押し目つくるかな?

    あんまりとれないよ

    それより、6347はどう??
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/3/25 23:01
    ありゃ、、、

    6347去年の10月から買い予想で放置してましたw
    ちょっと外国株とオプションはじめようと思ってお勉強中で最近ほとんど新しいポジション建ててないのですよ~
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/25 23:06
    ホワイトチーチさん こんばんは

    はい、人それぞれですねー

    数年前のコマツは、長期持続の方がたは、ほんとうによかったですよねー

    東芝は世界をリードするものがいくつもありますからねー
    長期で望むのも良いですね
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/3/25 23:22
    コマツも持っていていいんですね。


    東芝は当然、福山さま銘柄なので当分買い足します。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/25 23:30
    マックス ファクターさん

    >東芝は当然、福山さま銘柄なので当分買い足します。

    REGZAですね!私もREGZAファンですよー

    コマツは2000前後でもみもみしてから2500を目指すと思ってますよ

    時間すこしかかるかも?
  • イメージ
    こんばんは

    僕は、まだ持ってま~す。
    唯一 長い目で持ってようと思ってます。

    でも第一生命を買うために少し悩み中・・・

    てか、東芝に第一のための売りの影響が最小限であることを
    祈りま~す。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/26 00:26
    スケープドール 紫さん こんばんは

    はいはい、悩みも楽しみのうちです

    第一生命ねー  どうなりますか?

    明日噴きそうな銘柄を見つけましたので寝ます

    おやすみなさい
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/26 00:42
    こんばんは。

    すいません、元から買ってませんでした(笑)東芝は好きなんですがね。どうも昔からパナソニックかソニーかで慣れてしまっていて。

    いまLEDライトのCMが目立ちますよね!エコなイメージが良い方向に傾くといいですね。

    それはそうと吹き騰がりそうな銘柄教えて下さい(笑)冗談ですがストップ高までいくといいですね!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/26 08:07
    mino777minoさん

    LEDライト、売れますねー

    もっと安くなると、もっともっと売れますねー

    今日はプラコーなんかどう?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ