自分の失敗は人に聞くな???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3010件目 / 全3694件次へ »
ブログ

自分の失敗は人に聞くな???

1:自分の失敗の原因は人に聞くな???
2:自分の失敗の原因は人に聞きなさい???

3:他人の失敗には口をはさむな???
4:他人の失敗には口をはさみなさい???

株に限って言えば、私は 1-4 のタイプです

自分の失敗は山のようにありますが、1つ1つ原因を探り、噛み締めております

明日の成功の為に・・・・

             ●┏┓...

 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/25 18:32
    こんばんは(癶o癶*)

    4番に近いのがよくあります(癶o癶*)
    ピックスだしたら、すぐ書いてくれたりします。
    失敗したあとに書いてくれたらうれしいけど
    ピックスだしてすぐのときは迷いがでます。
    !Σ(×_×;)ギャフン!

    これは今は危険じゃないですか!って(癶o癶*)
    そういう銘柄はふしぎに成功になります。
    失敗ピックスに自分がわかんなかった原因を書いてくれたら
    もっと勉強になるっておもいました(*´∀`)ノ(ρ_-。)
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/3/25 18:52
    仙人様~~

    損した話よりも儲けた話がよいですねえ^^
    なかなか儲ける方法を教えてくれる人はすくないのです。
    大儲けした話をドンドンお願いしますよ~~。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/25 19:19
    蛾さん こんばんは

    はい、危険なところは美味しいところですからねえ

    迷いはねえ、人の迷いは程度がわからないから・・・・

    正直に、誰か教えてーって書いてあるときや、ご意見募集中って買いてあれば良いですね
  • イメージ
    こんばんは

    僕は2ですかね・・・
    なんでこの銘柄が下がるんだ~~
    って時、とにかく人に聞きます。
    納得するまで何度も何度も

    第一生命の資金集めのために売りが強くなり
    上がるはずが~~
    って時が今週は、何回か。
    第一生命が終わるまで何が起きても
    おかしくない状況ですね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/25 19:48
    biibaaさん こんばんはー

    今日も超低位株のなんちゃらが吹きましたよー

    >なかなか儲ける方法を教えてくれる人はすくないのです。

    私は恥を偲ばずに日記に買いてますよー


    ところで、様付けは止めてね

    特別扱いしないでよ

    いっしょに遊んでほしいんだから

    いくときは、いつもいっしょよ!!


            Orz
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/25 19:53
    スケープドール 紫さん こんばんはー

    はい、そのようですね

    例のいい生活ですが・・・・・
    私の日記は、あれだけはごろあわせと、駄洒落だけで終わってますでしょ?

    仕手はあれをやります

    なーーーーんでかーーーーっ


    (もう流行らない??)   Orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ