厭きもせずこれ!今週の一目均衡表 変化日銘柄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全526件次へ »
ブログ

厭きもせずこれ!今週の一目均衡表 変化日銘柄

今週も私には変化ありません。痩せません(*^。^*)
資金は肥りません。

一目均衡表の先行スパン1と2のクロスする銘柄を抽出。先行スパン1と2が極端に接近するか、クロスする時に相場の変化がおきやすい”変化日”として注目されます。

ショーボンド(1414)野村運輸物流(1628)東亜建設工業(1885)
大 明 (1943)協和エクシオ (1951)日本工営 (1954)
アコーディア (2131)シミック (2309)ジャパンF (2599)
川島織セル (3009)バイタルKS(3151)ミタチ産業 (3321)
ステラケミ (4109)アイカ工業 (4206)積水樹脂 (4212)
群栄化学工業(4229)ソースネクス(4344)秀英予備校(4678)
ラウンドワン(4680)東京個別 4745)アグレックス(4799)
ファンケル(4921)住軽金 (5738)文化シヤタ (5930)
OKK (6205)オルガノ (6368)油研工業 (6393)
日東工業 (6651)ホーチキ (6745)タムラ製作所 (6768)
新日本無線 (6911)エクセル (7591)デサント (8114)
ミツウロコ (8131)三井住友 (8316)みちのく銀行 (8350)
紀陽HD (8415) アジア投資 (8518)トマト銀行 (8542)
武富士 (8564)ユナイテッド (8960)アート (9030)
名糖運輸 (9047)センコー (9069)乾汽船 (9113)
ケイヒン (9312)ITCN (9422)光通信 (9435)
イオンディラ (9787)

変化日も在ります、材料出ればいいのだが??
チャートは見なくちゃね。日記に赤文字使えれば良いのに。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわんヽ(´▽`)/ 
    太字やアンダーライン、色分け、絵文字、使えるほうがいい(^^ゞ 

    僕が頼んでもうごかんから頼んでくださいね 
    アクセスが多い人がピックス建てるとお金もらえるって本当(・・?) (笑) 
    もらってる人いるのかなぁ…
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/24 05:01
    イケメンなつきちゃんさん

    寝なさいって...人の事言えないね。

    アクセスが多い人がピックス建てるとお金もらえるって本当(・・?)

    >何じゃそりゃ??。全銘柄立てるぞ!!(笑) 

    日記のスレ立ってるでしょ?

    お願いみん株だっけ??
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/3/24 06:36
    お早うございます

    日記に赤文字使えれば良いです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/24 06:47
    rninkabuさん

    お早う御座います。

    ワンポイントでも良いから強調できる物欲しいですよね。

    HTML使えばほぼ何でも出来るんですけどね...

    禁止でしたね。確か...ならば!して欲しいですよね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/24 07:54
    おはようございます。

    みんかぶなんでほっとするかと思ったら、ゲバゲバしさがない。

    強調しようと思えば、コミュを作って、リンクを張ると強調になるのでは。

    自分たちでできることから試すことも必要。

    お願いみんかぶというコミュを作ればいい。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/24 08:09
    yoc1234さん

    お早う御座います。

    たしかに!リンクは文字色が違いますね。

    でも日記のたびにコミュにリンクはしんどいか?

    知恵と工夫か...
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/24 11:22
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    ダメ ですよ~ん   (^o^)ノシ

    この みんかぶ のサイトで 商売しちゃ~     (;¬_¬)

    ここは 健全で、 真面目な SNS なんだからぁ~   (^O^)/

    と いうわけで お金を儲けるなら ぜひ こちらを ご覧下さ~い ♥ 
    http://minkabu.jp/user/news/349

    詳しくは こちらね ↓  募集 まってまぁ~すぅ  (ёoё) うふぅ
    http://money.minkabu.jp/recruit
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/24 11:58
    リモネンさん こんにちわぁ~~。

    え~~貴方のお世話をするの~~!!

    介護保険利くのかなぁ~~!!

    注文突けるのは好きだけど、注文聞くのはいやだなぁ~~!

    Picks核だけでお金になるのかい??

    そんな商売成り立つのか??
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/24 15:14
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    > そんな商売成り立つのか??

    きゃぁ~~ 、 私が そんな事 するなんて 考えられないは~~

    何 ? “ か すまた~ せんかぁ~ ” (カスタマーセンター)

    なんて、業務は 出来ません ものぉ~~~    (/_\)
     
  • イメージ
    カマスターの方がしっくりくる
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/24 18:05
    リモネンさん

    太ももがいい?そ・れ・と・も...

    届出は、行政書士までどうぞ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/24 18:09
    なつきちゃん

    うまい!!山田君座布団3枚!!


    山田君!
    リモネンさんの髪の毛そっちゃいなさい。
  • イメージ
    おもしろいですね


    ていうか、本当にトップページかなんかに、
    一定以上のアクセスがPICSにあった場合に限り、
    お金を支払う的なことが買いてありました

    どこだったかなぁ、、、
    幻覚を見てない限り、書いてありましたw
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/24 23:02
    イケメンなつきちゃんさん

    こんばんは。そうなんだぁ...

    本当なら変な仕組みだ。((((((((o_△_)o サァーシラン
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/25 04:08
    RX78G3さん イケメンなつきちゃん  こんばんはぁ~

    すっかり 盛り上がって ?  いますねぇ~~   (^o^)ノシ

    なつきちゃん なら カスタマー の お仕事 向いているかも ?

    でも、  “ 貸す玉~ ”  は ダメよ~ん ♥   (^O^)/

    けど、 私の 包*は  “ かす溜まっ ” ている~ からぁ ?

    なつきちゃん “ カ 、 スマター サービス ”  お願いねぇ ♥
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/25 14:45
    リモネンさん

    こんにちは。こんばんはなの?この時間で??

    包=パオ?

    パオネンさん??スマネンさん?マタネン!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ