だんだん何か…

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全265件次へ »
ブログ

だんだん何か…

だんだん何か、、

簡単になったん!?




えっ?何の事かって???

早口で10回言うシリーズの事です(笑)




『だんだん何か簡単になったん!?』

って早口で10回言ってみてくださいよ。




殺伐とした世の中の事を忘れて、

何だか楽しくなりませんか!?

古いネタらしいけど、最近知りました。



さらに、スーパーマリオのスターを取った時の音楽でこのセリフを言えば…

もはや『無敵』の強さです!!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    花育星人さん、こんばんは。

    >『だんだん何か簡単になったん!?』

    my PC のサウンドテストみないな感じです。無敵とまでは行きませんが、勝ち越せそうです・・・ん?

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2010/3/22 22:16
    花さん こんばんは・・・。


    >殺伐とした世の中の事を忘れて、
    >何だか楽しくなりませんか!?

    ワタシも些細なつまらない事でよく楽しんでます^^


    早口で10回言うシリーズ以前けっこう話題に成りましたね。


    こんなのが好きだったかな(笑


    “ラクダに乗るのは楽だろうか苦だろうか、
    そりゃこちらは楽だがラクダは苦だろう。”

    10回言うと、くたびれます@@
  • イメージ
    株育男さん
    2010/3/22 22:17
    ナイス橋本・龍太郎さん、こんばんは〜

    勝ち越せそうですか!
    今週も頑張って行きましょう♪
  • イメージ
    株育男さん
    2010/3/22 22:20
    たぬき猫さん、こんばんは〜

    ラクダのやつ、早口で言うの大変です(笑)

    『新春シャンソンショー』も早口で10回言えません!!

    また何かネタがあったら、お互い書き込みしましょう♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/3/22 22:46
    花育さん、こんばんは(^o^)

    素直な私は、早速10回、言ってみました(笑)

    リズムに乗って、ハッピーになりました(笑)
    ありがとうございます(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2010/3/22 22:49
    こうちゃんさん、

    > リズムに乗って、ハッピーになりました(笑)

    おお〜

    こうちゃんさんの体の内部から湧き出るハッピーリズムですね!

    今週も頑張って行きましょう♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/3/23 00:25
    こんばんは^^

    ピザピザピザの10回系じゃなくてリズムなんですね!
    調子に乗って何十回も口ずさんじゃいましたσ(^^)
    確かに気持ちが軽くなりますよ~
    早口で10回いうシリーズなんて知りませんでした(^-^;

    リズムというと前に「トリビアの泉」で紹介されていた
    『OILを3つ書いてピリオドを打つと、サザエさんの終わりの歌っぽく聞こえる』
    ってのを思い出しました^^
  • イメージ
    株育男さん
    2010/3/23 12:46
    Tanpanさん、こんにちは~

    何十回も!?
    リズムに乗って!?
    気持ち良くなったのなら大成功です!


    > 『OILを3つ書いてピリオドを打つと、サザエさんの終わりの歌っぽく聞こえる』

    サザエさんの終わりの歌って、
    ♪大きな空を眺めたら、白い雲が飛んでいた
    ってやつですね。
    OILOILOIL.
    ??
    種明かし希望です!!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/3/23 15:27
    こんにちは^^

    種明かし…
    紙にペンか鉛筆でOILと早めに3回書いてピリオドは少し強めに打ってください^^

    ほら、聞こえてきたでしょ?
    あのイントロが…(^-^)v
  • イメージ
    株育男さん
    2010/3/23 21:56
    サザエさんの終わりの歌の「イントロ」っぽく聞こえる、ですね!

    なるほど〜

    超ウルトライントロ、ドン! ♪O
  • イメージ
    花育星人さん、こんにちは。

    「だんだん何か簡単になったん!?、だんだん何か簡単になったん!? …」
    舌が疲れてしまいましたが、何かユルく愉快な気分になったので、帳消しです♪
  • イメージ
    株育男さん
    2010/3/27 20:04
    あさっての投資家さん、こんばんは~

    不思議なリズムで楽しめましたか!?
    リズムって大事ですよね~(謎)
  • イメージ
    おはようございます。

    「だんだん何だか…」うっ!一回目で噛んでしまいました[1:007]
  • イメージ
    株育男さん
    2010/3/28 16:53
    へそくりパパさん、こんにちは~

    リズムを付けて言うと言いやすいですよ。
    ラテン系、原住民系の音楽のノリで(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ