\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みるきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全93件次へ »
ブログ

手仕舞い


 ホールド銘柄をいくつか手仕舞い(* 'ω')ノ

 利確もあれば…ロスカもあり。。。
連休入るので不安なのは切っておきますw(*'Д'*)ノシ

 調子いい時はトレードルールを守れるんですがw


・ウェブマネー
 どこまで行くかなぁ…と思ってたけど
20の壁数が見たかっただけなのでしょうか?w
触れずに嫌な形の上髭引いたチャート。。。
 キッチリ利確させていただきました( *´益`)
 ¥132.000-

・イー・アクセス
 ロスカラインに到達したので撤退。。。
しばらく参加はなしッ!!(ノ∀`*)ペチ
こんなにあっさり7万切るとは思ってなかったなぁ。
 ▲¥14.000-


・MTI
 昨日付けで自社株買いが終了したとの報告書。
今日は下げるかな…と思ってたのだけど予想外上げw
 やっぱり底値打ってたのかな。。。
知ってるサイトばかりなのに、出来高低いのが難。゚(PД`q*)゚。
 なんか材料出してコ━━━(o゚3゚)p━━━イ♪


・メディアシーク
 非常に中途半端www( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
窓埋めまで落ちるか…陽線になれば決断できるのに。。。
ロスカラインまで結構あるし、切るに切れないw
チャートも十字十時!!ってなってて、読みづらッ(´ェ`)ン-…
 売りも弱い、買いも弱い、物色待ちw


・ザッパラス
 予想通りの下げ止まり?w
昨日の日記にも書いたけど…
IR連打の時に14.8近辺って出来高集中してたので
思った通りの十字引き。
 来週は上げても下げても買い増し予定。


・ユビキタス
 寄りが高すぎwww
売り板も薄そうだったし、ホントに買占められたのかと思った。
 ザラ場は言うことなし…強いの一言。
一瞬で落としても一瞬で上げるのはQB絡みなのか?www
場中はボックス感もあったけど、25以上キープの終わりはすごい。
 終値でベクターを抜いたのもすごいこと。
とりあえずは現段階で今年のNO.1銘柄でしょヽ(´∀`)ノ


 あとは…気になった銘柄で
・極東証券
・ポラテクノ
・ソニー
・野村HD


 総和のクロスビズ分が終わってお祭りムードw

 ダヴィは新株予約権行使価格変更で嫌気?w
ここ最近で2回目の変更ぢゃないですっけ?

 アルデはまた低位置に戻り気味www

 ゼクスは…3桁いって、すぐ戻せないような。。。

 そろそろ月末にかかってくるので
セイ、プロパ、総和あたりは資金繰り対策に何かやってきそう。


    -ホールド-
ユビキタス(3858) × 15
ザッパラス(3770) × 2
MTI(9438) × 2
Dガレージ(4819) × 1
メディアシーク(4824) × 5
価値開発(3010) × 3.000
ゼクス(8913) × 1


 追伸…エスコンきそうな予感 ∑(・д・ノ)ノビクッ
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/21 11:16

     おはようございます(* 'ω')ノ


     昨日は久々に株を忘れて
    ①日本業に没頭してました( *´益`)


     ホントに…恐ろしいぐらい好調で…
    なんか勘違いしてしまいそうになりますょw

     よく見える時って…こんな感じなんでしょうね。


     ウェルネットはチャートが苦手な形っぽいですょね。。。(笑)
    このへんの分析、展開は円鈴さんから
    また勉強させてもらおうかな…とwww


     MTIは材料出さないと
    直近の落とした分は回復が遅れそうな気がしてます。
    底で持てたので、持っておきたい気持ちにはなりますがw

     メディアシークは恐らく…ロスカします((´∀`*))
    あまりナンピンまでする気にはならないし
    一気に窓埋めがあれば反動も大きかったと思うのですが
    ジリ下げで埋めて、もう1段落ちそうですし。。。

     ソニーは今更乗っても…ですよね。。。
    枚数買える銘柄でもないし、結構悩んだあげく買わずw

     ユビキタスは実際に1つ採用材料が出た時の
    市場反応次第でしょうか。。。
     今すぐの時点で採用情報が出た場合は素直に上げそうですが
    4月に入ってからだと話題買いで入ってくる方が
    ババを掴む展開になりそうな気がします。
     金額がここまできて、逆に冷静になりましたw( *´益`)
     
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/3/20 11:31
    恐ろしく好調ですね~|゜ω゜)

    ソニーは上げてもじわじわなので、巨大資本を持ってるわけではない円鈴は薄い板でも困らないからパスってカンジです。

    ユビキタスは調整をにおわせつつ、まだ上を目指すと見ています。

    ポラテクノ、気になりますね。|゜゜)ガンバッテル
    19日の調整時間足が興味深いです。
    ここも20万目指しかな?

    円鈴は2428ウェルネットがS高になってて気になりますね。
    PTSも+9000の様子。
    発動位置も低めだし…どうでしょね。(。。;


    MTIは底打ちで、メディアシークは順番待ちですよねぇw
    時間がかかりそうなら、この時流では入りなおしもOKな気がします~

ネット証券比較

みんかぶおすすめ