\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みるきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全93件次へ »
ブログ

IT祭り


 監視しててメモっておきたいことが山ほどあるが…
ホールド銘柄を中心にいくつか。。。


 ユビキタス
 まさかあのタイミングでトピックスくるとはwww
今回はパナソニックのLUMIXにSQLの採用。
前回のオリンパスだと弱めだったので、LUMIXはいいね。
12万にタッチしただけで@は堅調でしたが
底は10万に+αが付いたので下は問題なし。
年度最高値更新も今週はありそうです。

 
 Dガレージ
 今日は強かった!!
4度目の正直…かな?21万ブレイクはwww
 新規参入の方が多そうなので、上はそこまでなさそう。
最近メディアで「ツイッター」がよく取り上げられてるので
その影響かなぁ~。。。
 収益性が明確になった時に鬼ナイアガラの予感。。。
4月末までは大丈夫かと思うが。。。


 ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング(バイオ関連)
 NEOでユビキタスに続く銘柄になれるか…。
保険算定改定の結果、4/1より多くの医療機関にて
自家培養皮膚ジェイスの取り扱いが可能になる。
 今期収益に影響はないとのことだが…
熱傷皮膚移植に関しては革命的なことではないのかな。
身近な医療なので、需要が増えるのは間違いないはず。
 ただし…いかんせんNEO銘柄。
出来高のみが株価の分かれ目。。。本日寄り参加。


 カブコム(証券)
 相変わらず上値が重い。。。
ここは高く寄るかが、その日の上下を決める。
権利確定日までに祭りがくるのか…微妙w


 ザッパラス
 ここはいくつも材料持ってきますね。
畳み掛ける勢いでIR連発www
結構強い材料にも関わらず、株価はそれほど?w
落ちる要素は見当たらず…落ちた時が押し目買い。


 メディアシーク
 フレンズ円鈴さんよりピックアップ。
チャート的には3/4の十字がとても素敵( *´艸`)
窓埋めとサポートラインの兼務。
 今日の陽線も綺麗で、参加可能性あり。
鬼調べしてみますw


 アドバンスト・メディア
 私的には7万で天井。
持っている材料が不透明で収益性に欠けるのでは?w
期待感だけで買えるのは5万台まで。。。


 ザインエレクトロニクス
 期待感だけで伸びて、現実で落ちた典型。
ただし…3D筆頭銘柄であるとは思う。
現実に採用メーカーの名前が挙がれば、また復活でしょう。
 なにか材料がないと18万まで落ちそう。。。


 ボラテクノ
 不思議とユビキタスと似た動きをしてたんですがwww
今日は少し水をあけられた感があります。
88.000円の窓を埋めそうな予測なのですが…。


   -ホールド-
ユビキタス(3858) × 15
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング × 5
ミクシィ(2121) × 2
カブコム(8703) × 10
価値開発(3010) × 3.000
ゼクス(8913) × 1


 不動産関連は…鎮火。。。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/3/9 18:09
    Dガレージ、年初来高値更新ですね!
    でも長い上髭は、何を意味するんでしょう?
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/9 22:46

     こんばんゎ~(。・ω・)ノ


     今日は仕事が詰まってしまって…
    実は全く見れてないのですが、高値更新してますね☆

     午前の出来高が多いので
    5分足だけで見ると…昨日買った方の利確で
    ホルダー結構入れ替わったように見えます。

     午後は損切りと回転…でしょうか。。。

     Dガレージに関しては
    ここ最近のメディアの取り上げがすごいので
    新規参入の方が増える一方だと思います。

     今日…本来ならIT地合いを考えると
    21万を切る可能性が高かったはずですが
    21万でほぼ十字を切った形は悪くないのではないでしょうか。

     最高値更新した現在では
    落ちても底値は19万だと思いますので
    出来高を伴って落ちれば19万
    出来高なしで落ちれば18万5千での指し。

     ちなみに…私的予想ですが…
    明日は上げると思っています( *´艸`)

     (「これだけ書いて上げかよ!!」なんて言わないでねw)
     
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/10 12:58

     21万ですごい攻防があってますね( *´艸`)

     めちゃくちゃおもしろいですw


     午前の上げ方でこの展開は予想してませんでした。。。

     21万より下で終われば…よろしくないですね。゚(PД`q*)゚。

     出来高が高いので厳しいことになります。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ