あ・す・は??何の日??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全526件次へ »
ブログ

あ・す・は??何の日??

6bbe7cc8d  

この人の誕生した日です。

誰、是??
47件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/3/7 19:39
    こんばんは。えらく可愛いですが、まさか…。まさか…。

    ですか(^^)
  • イメージ
    急行かすがさん
    2010/3/7 19:44
    RX78G3さん、こんばんは~。

     自分も、GOD-Gさんと同じことを思っていると思いました。

     まさか…、です。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/7 19:53
    こんばんわ~

    全然わからないっっ ><
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/3/7 19:54
    こんばんは(・o・)ノ

    有名人DBを調べて見ましたが。。。

    まさか、はらたいら!?

    はて、誰だろう(・∀・)?

    まさか。。。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/7 19:55
    GOD-Gさん

    こんばんは。この服、母の手作りです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/7 19:58
    晴耕雨読。さん

    名古屋ドームまでの大冒険、そして優しい交換良いですねぇ~

    子供の頃は...
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/7 19:58
    月とスッポンさん

    俺だよ!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/7 20:03
    チョコバリさん

    有名人DB調べても無駄です

    この方は、物凄く大物になる予定ですが...

    未だに大物になっていません。

    晩期退勢ですから...
  • イメージ
    白黒、、、
    わかった、、、
    り○ねんさんでしょ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/7 20:31
    キャ~~

    愛くるしい澄んだおめめ☆
    この、この‥‥女の子みたいに可愛いこの‥この‥
    この子がRXおじきだなんて~~

    キャ~キャアアァアァァアアア~~

    む? ということは‥明日は~~

    (*⌒ー⌒)ο∠☆:--------((祝))~☆グハッ|-♪・☆゚:*:゚

     キャ~  キャ~  ドタドタ  ドタドタドタ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/7 21:50
    イケメンなつきちゃんさん

    いや、だから俺だってば!!

    この澄んだ目!リモ◎ンさんではないよ。

    でも白黒なのねぇ~

    オリンパスのカメラですよぉ~~...たしか...

    俺もイケメン??
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/7 21:53
    うわっ!

    イケメーーーン!!


    お誕生日 おめでと!!
    (1日早いけどw)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/7 21:56
    プリマムさん

    こんばんは。おめめは今も大きいのよぉ~~

    睫毛をカールするとマッチ棒が三本位乗るのよぉ~~

    でもおでこも広いでしょ??

    是が祟るとは...有るけどねぇ~~...

    家のお母様、写真たくさん取っていてアルバムの端にコメントまで入れて丁寧に扱ってくれていたのねぇ~~

    一年に一度位は、昔の自分の事考えるのも良いかもねぇ~~
  • イメージ
    福梟さん
    2010/3/7 22:37
    お誕生日おめでとうございます。昭和30年代って感じですね。夏でしょうか。すいかかなんか食べてるんでしょうか。白黒は味があっていいですね。少年時代の思いでというか匂いが伝わってきますね。4、5歳ぐらいですか。悩みもなく、毎日が冒険みたいな。(*^_^*)
    おめでとうございます。
  • イメージ
    一日早いおめです(^^ゞ
    もてましたか?
    この頃からもうカメラがあったんですね~
    カメラ高そうな、、、



    あとですね
    以前もらったチャートあるんですが、
    この前20;00以降は追い出されちゃっていじることできなかったんですけど
    あれは分足チャートは見れるんでしょうか?
    なかなか20;00までにいじれないんですよね

    あと、お金払うようになると何か変わりますか?
    利点とか、、、
    じかんあったら教えてほしいです☆彡
    使用者はチャートがキレイだって言ってましたね
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/3/7 23:11
    RX78G3さん こんばんわ。

    誰、コレ?
    って、もういいって
    (笑)

    もうすぐお誕生日おめでとうございます。
    (-^〇^-)

    あどけなくて可愛いですね。

    今も面影残っていらっしゃるでしょうか?(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/7 23:49
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    > あ・す・は??何の日??

    そりゃ~ 、 もちろん !  大事な 記念日ですね~ (^o^)ノシ

    http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/culture/article.aspx?id=20100305000091

    というかぁ~ 私たち 女性のための 祝日ですよ ねぇ~  (^^ゞ
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/8 00:03
    こむぎ♪さん

    こんばんは。今でもイメージ残っているから恐ろしい...

    おめめは、視力が悪く目つきが悪くなりましたがね。

    この顔、お父様、伯父様、お爺様、従弟と同じ様な顔です。

    特にこの三人の(お父様、伯父様、お爺様)棺おけのなかで全く同じで親戚一同、私と従弟も自分の葬式を見ている様でしたよ。

    おっと、誕生日だった...
  • イメージ
    アジアさん
    2010/3/8 00:14
    こんばんは
    誕生日おめでとう!
    生まれた時はこんなに可愛かったのに・・・
    今は知りませんが・・・
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/8 00:16
    福梟さん

    こんばんは。この写真、35mフィルムでしかもオリンパスのハーフサイズでの写真です。かれこれ40数年でしょうか。

    フィルムでもデジカメでも思い出が残るのは良いですね。

    自分の誕生日に自分の親の事まで思い出せますしね。

    歴史的に見ても30年代は日本に勢いのあった時代ですね。

    東京タワー、霞ヶ関ビル、新幹線等など...

    これからもいい時代にしていきたいですね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ