今年4月に計画されていたNEC、カシオ計算機、日立製作所の携帯電話事業の統合時期が1カ月程度遅れるそうです。
海外当局による審査に当初見込み以上の時間がかかっているためのようです。
3月中に審査が完了しない可能性を考慮し、取引先への影響を最小限にするため合併時期を延期することを決めたそうです。
新会社名は「NECカシオ モバイルコミュニケーションズ」で、資本金は統合時は10億円ですが、今年6月までに50億円に増やすそうです。
出鼻をくじかれてしまいましたね。
2010/02/26 - TAROSSAさんの株式ブログ。タイトル:「NEC、カシオ、日立3社の携帯事業統合が1カ月延期」 本文:今年4月に計画されていたNEC、カシオ計算機、日立製作所の携帯電話事業の統合時期が1カ月程度遅れるそうです。 海外当局による審査に当初見込み以上の時間がかかっているためのようです。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン