\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みるきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全93件次へ »
ブログ

2/22 取引銘柄


 22.2.22

 密かに日経222.22高にならないかと思ってましたw

 密かに寿スピリッツ(2222)見てましたwww


 -買売-

カブドットコム証券(8703) 売
*97.300 → 90.400 × 5 (-34.500)

ユビキタス(3858) 買
*107.000 × 3 → 118.500 (+34.500)

 -現在のホールド-

ユビキタス(3858) × 8
デジタルガレージ(4819) × 1
ゼクス(8913) × 1


 本日含み益 ¥79.890-


 GUだらけで…利確日なんだろうけど
なぜか「カブコム」をLCして、「ユビキタス」追加www

 不動産系は怖くて今日は手が出せず。。。
「ベクター」買いに走るか迷ったんだけど
毎日ガン見してるわけぢゃないので、やっぱ怖い。。。
しかし…日足チャート凄いですょw


 カブコム…88.000辺りに小さな窓が2つ程あるので
今日の動きだと埋めるかなぁ~と思って回転狙いw
結果買えなかったけど、そこらへんでじっくり待つかな。
3月下旬までに必ず上げるだろうし、ポジションは欲しい。

 デジタルガレージ…三兵もどき、ナンチャッテ二空形成中www
綺麗な強いチャートになってます。
明日はWトップ破りに挑戦です、チャートはどっちを選ぶか楽しみ。
終値205.000超えなら、買い増し検討。

 ユビキタス…特になしwww
明日は高値更新して上に行ってください( *´艸`)
陰線引いて110.000までなら我慢。
110.000切るなら利確。


 他…気になる銘柄
ボラテクノ、日本通信、ダヴィンチ、CCC、三協立山www
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/22 20:14
    こんばんは。

    ばっちりですね。

    2222はさすがにダメでした。
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/2/22 20:56

     yoc1234 様


     こんばんゎ、お久しぶりです┏○))ペコ

     完全にユビキタス様様になってますwww


     寿スピリッツは今日…みんな注目でしょうね( *´艸`)

     しかし出来高最悪でした(笑)
     
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/2/22 22:22
    確かに!今日はぞろ目の日でしたね♪

    ちょっとほっこりさせて頂きました┌|∵|┘
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/2/23 00:02
    デジタルガレージ、たぶん、上に抜けれるのでは…と、思っています。

    ずーっと、もうちょっとさがらないかなーと見ているのですが、ユビキタス、ngiともども振り切ってくれちゃってまぁなんてことでしょう…ってなカンジです。(;ω;)
    ベクターもそうなんですよねぇ…一瞬谷になったところでホールドしたのですが、振り切られてしまいました…★

    どーも、強過ぎるヤツとは相性がよくないですw
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/2/23 09:53

     Kshima 様


     はじめまして┏○))ペコ

     時間まで計算されたコメント、ありがとうございます( *´艸`)

     22.2.22.22.22 22秒なら完璧です(人'д`o)ネー
     
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/2/23 10:00

     円鈴 様


     Dガレージはいつもながら
    ここからの上値がすごく重いのですょ。゚(PД`q*)゚。

     180.000より上で掴むと
    かなりハラハラする展開になる方ばかりだと思いますw

     もし三山形成となると…
    ツイッター収入が完全に確立するまで天井形成かもしれませんね。



     ngiはまだ乗れる段階だと思うのですが…
    ここ最近の新興の傾向が40.000ぐらいからスタートする銘柄が
    とても強いイメージがあるので、手を出してません。。。

     今の段階で少し揉んでくれれば…参加ですネッ(。・ω・)ノ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ