8907:フージャーコーポ 今後はどう動く???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3188件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8907:フージャーコーポ 今後はどう動く???

E008b3f5d  

8907:フージャーコーポ 20830まで急騰しましたが今後はどう動くでしょうか??


20830まで急騰しまして、17500あたりまで押してます

さらに急騰か、よこもみか、下げか・・・・・・

急騰40%
よこもみ40%
下げ20%
ぐらいでしょうか???

さて????
自己責任でお願いします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/2/21 21:30
    買ってしまったので短期に低くていいから


           しょーりゅーけん !
              . ∧ ∧ .
             ( ´・ω・ ∩     _,,.,,,_  
            o.    ,ノ.    / .・ω・.ヾ ホイサッサァ!
            O_  .ノ     l     l  
              .(ノ      `'ー---‐´   
             i||        i||
             ━━        ━━ 



    と、行っていただきたいところ…



    イナズマオトシはご勘弁…(^◇^;
    有り得るのは、移動平均線待ちでしょうか…



    みんかぶはAAがキレイに書けないスタイルシートフォントで残念…

    このAAのモトネタの「ふたりはプリキュアSplashstar」はわかりませんが、AAですぐにYoutubeで動画を探せるところがハイテクな世の中になったものですね…(。。;
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/2/21 21:34
    仙人様こんばんわ^^

    いっちまったものはすべからく無視するべしです。。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/2/21 21:48
    円鈴さん こんばんはー

    お餅いや、お持ちですか

    少しで良ければ上がりますね

    高値を超えるかは???

    AAは好きですねー
    こりゃあ日本の文化ですぅ
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/2/21 21:51
    biibaaさん こんばんはー

    すべからくねー

    月曜日もJASDAQ-dayでしょうか???
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/2/21 22:23
    フージャースは株に興味を持った初期から興味を持っていました。理由はただ単に単元なしで4ケタで変えたからです(笑)
    その頃は下げる一方で、いろいろ調べてこういった株はあまり良い会社ではないなどと知ったりもしました。
    ただ突然急騰し始め、いつの間にか1年前の数十倍になりました。その代わりに自分の関心は他の銘柄に移りました。
    リスクが高いので傍観者でいます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/2/21 23:05
    ぷよすけさん こんばんはー

    それは良いこころがけですね

    なんでもいいから、上がる株が良い株だーってやってると、いつかドツボにはまりますからねー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ