ラージヒル予選:葛西1位、伊東2位

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16997件目 / 全20875件次へ »
ブログ

ラージヒル予選:葛西1位、伊東2位

ラージヒル予選:葛西1位、伊東2位 2010年02月20日
ラージヒル , 葛西 , 伊東 ジャンプ:今度は金銀独占だ。ラージヒル予選:葛西1位、伊東2位に期待が募る。

http://www.afpbb.com/article/sports/winter/ski-jumping/2698155/5363749
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎんぞうさん
    2010/2/20 12:19
    こんにちは。

    自分はオリンピック競技のなかで

    ジャンプが一番好きです。

    豪快でフォームが美しい。

    日の丸飛行隊ガンバレ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/20 12:36
    ぎんぞう さん   こんにちは。

    トップ10が出てないので何ともいえませんが、140m飛んで気分が良かったでしょう。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/2/20 13:05
    こんばんは。
     私もぎんぞうさんと同じくジャンプが最も好きです。
     札幌オリンピックの表彰台独占、長野オリンピックの原田選手の涙等本当にすばらしいですね。
     今回のオリンピックではアマンの強さが際立っていますね。葛西選手の142.5mもなかなかですが、ゲートを3m下げたシード10選手はとんでもないやつらばかりです。特にアマンは140m飛んでいます。これは普通の状態では勝ち目がなさそうです。
     葛西選手か伊東選手に3位くらいに入り込んでほしいです。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/2/20 13:23
    こんにちはです♪

    ジャンプはルールが変更された時期から久方見ませんでした

    が朝起きて見た予選の結果の良さに何か嬉しさを感じまし

    た。

    有力処が出てませんが楽しみにしてます♪
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/2/20 13:55
    葛西選手、最後のオリンピックなので頑張って欲しいです。
    長野の頃には生まれていたのでジャンプの金は一応見ていたはずですが、小さかったので覚えていません。確か葛西選手はケガで出られなかったんですよね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/20 19:02
    ボナンザさん   こんばんは。

    そうですね、アマンの強さが目立ちます。

    もっとも、飛んでみないとわかりません、いい風が吹いてくれ、

    123独占といってほしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/20 19:06
    貧乏暇なしさん   こんばんは。

    やっぱりこの結果の良さにびっくり、

    期待しますね。

    また寝不足になりそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/20 19:28
    ぷよすけさん  こんばんは。

    そうですね、最後でしょうね。

    42になっても滑る人もいるようです。

    逆に言うともっと若手の育成にお金を使えないのも、原因です。

    西武王国の復活が期待されます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ