Accessの利確は早まって午前中の安値でしてしまっているのですが^^;今日から売り中心のポートフォリオを組んでおります。ジュピターテレコムは買ったけどwwTOBがらみですね。さてどうなることやら。詳しいことは夜にでも。。。
2010/02/18 - ラクティーさんの株式ブログ。タイトル:「さて・・・、」 本文:Accessの利確は早まって午前中の安値でしてしまっているのですが^^;今日から売り中心のポートフォリオを組んでおります。ジュピターテレコムは買ったけどwwTOBがらみですね。さてどうなることやら。詳
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン