東芝9連敗は避けた。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ330件目 / 全347件次へ »
ブログ

東芝9連敗は避けた。

けど。。 +1円。

前日終値419円。
始値   428円。(+ 7円)
高値   434円。(+15円) 09:55
その後はだらだら、後場もだらだら下げて、
終値   420円。(+ 1円)

昨日、NYダウは、150ドルも騰げ、
10,058.64ドルで引けたのに。。。素直に喜べない。

一つ嬉しいのは、日経平均先物が10,000円を超えていること。
先物だけでも、このまま今晩・明晩と順調に行って欲しいなぁ。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/2/10 23:01
    こんばんは


    東芝結局420円で引けたのですね。

    一時取引していたのですが、最近はまったくです。

    でも

    8000億円かけて半導体とNAND型フラッシュメモリーの工場を建設するらしいですね。

    世界一を目指すようですので期待大かなと今日picksにいれました。

    又 機会を見つけてトレードしたいです。

    明日は祭日です。

    株は忘れてゆっくり過ごしましょうね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/2/10 23:25
    ローズガーデンさん こんばんは。

    そうなんですよね。+1円。
    今日を転機に切り返してくれれば良いんですけどね。

    > 明日は祭日です。
    > 株は忘れてゆっくり過ごしましょうね。

    でも、、、お仕事なんですよー。 orz
    その代わり、明後日がお休みで3連休です。
    金曜日は、リアルタイムで市場を満喫する予定です。

    そう言えば、ベゴニアの写真が載ってましたね。
    私の叔父が、ベゴニアの生産者をやってます。
    なんと、品種改良なども手掛けており、
    自身が開発した品種に名前を付けて、市場に出してます。
    もしかしたら?いつかローズガーデンさんの所にも、
    あるかも知れませんね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/2/11 14:12
    かなりひ弱な反発でしたね。

    まぁ~続落よりはましですけどね。

    期待外れの+1円でした。
  • イメージ
    こんばんは
    落ち着いてきたように思いますので、このあたりで底を意識出来れば 反転でしょうか。

    最近 原子力含め 良い情報が東芝からでてこないのも
    弱いですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/2/12 00:18
    tukumodayoさん こんばんは。

     確かに期待はずれでした。
     また、現在、日経平均先物(CME)がまた10,000円割れ。
     なんだか、明日は、またマイナス引けのような気がしてます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/2/12 00:27
    ライオンキング☆ノノノさん こんばんは。

    400円割れてしまうと、投げ売りが発生しそうな気も。
    ここいらで、反転して欲しいですが、
    IRに対する反応・外部環境が芳しくないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ