オカマ ほられ ちゃいましたぁ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2288件目 / 全2698件次へ »
ブログ

オカマ ほられ ちゃいましたぁ~

12244a282  

■事故も各地で

この大雪で事故も相次ぎました。
新潟市中央区白山浦の国道で午前9時半すぎ、
スリップした乗用車が路線バスに追突する事故が起きました。
当時、車内には乗客20人ほどがいましたがけがはありませんでした。

また、新潟市西区でも路線バスが道路脇の田んぼに
転落する事故がありました。
乗客7人にケガはありませんでした。

雪はスリップだけでなくその重さでも被害をもたらします。
こちらの住宅では雪の重みで車庫が押しつぶされ、
車2台が下敷きとなりました。

また、新潟市の名所 白山公園の松の木も
この大雪を前になすすべがありませんでした。

県都・新潟市を5日も覆った雪雲。
市民にとっては自然の猛威を改めて実感する一日となりました。
(5日 20:10)<BSN>

そんなニュース映像は こちらで ご覧いただけます
http://www.ohbsntv.com/news/2.html
( 8日の 月曜日 午後6時までなら ご覧になれます )


プリウス では、ないようですが ブレーキを 踏んでも

“ ズズズ ズット~ ” いってぇ~ オカマ ほっちゃた ようですね~

でも、素人の 女性 ? でしたねぇ~~    (;^_^A)

ほられた バスより、 ほった 乗用車の方が 被害が酷い ? ようで~す。
 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/6 06:44
    リモさん お早うございます

    あらぁ~ まぁ~ きゃぁ~

    新潟ではオカマさんたちが大活躍してるのね~ん❤
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/2/6 08:46
    おはようございます。
     雪の中の運転は恐いでしょうね。私は雪での運転をほとんど経験していません。というよりも雪であれば絶対に車は運転しないでしょう(できるかぎり他を使う)。
     雪でオカマほるのは致し方ないと思ってはダメでしょうね。状況に合った周到な対応(運転しないのも含め)が必要なのですよね。
     リモさんのお好きな方も周到な準備をきっとしますよね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/7 18:40
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    お返事 遅れまして~  すみませ~ん。   ●┐ ぺこり
    6日は 古い PC しか、 使わなかった もので~   (^^ゞ

    そうですねぇ~ 、 きっと 本人が オカマでは ない人は
    テレビなどの 映像に 顔を 出せるでしょうがぁ~ ・ ・ ・

    オカマ さんでは ? やっぱり 抵抗が あるでしょう~   (^^ゞ

    ニュースタイトルに  “ オカマが オカマを ほる! ” 

    なんて いうことに なるとねぇ~~~     (;^_^A)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/7 18:49
    株式投資入門さん  こんばんは~ 。

    お返事 遅れまして   すみません。   ●┐ ぺこり

    6日の 昼間は、風が 酷かったですね~   (>_<) ((+_+))

    大通りは 毎日 除雪は されているようですが、 6日は
    家の すぐそばの道を キャタピラ 音のする機械が、 ガタガタ と
    通って 行きましたぁ~     \(◎o◎)/! ?

    お家も 揺れましたが、 とくに目立った 崩れたものはぁ~
    なかったですねぇ~    (;^_^A)
      
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/2/7 18:56
    3年前、スキーに行ったときに途中の道で車がスリップして半回転した事がありました。
    危うく崖を転落するところでした。
    やっぱり雪は怖いですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/7 19:02
    ボナンザさん  こんばんは~ 。

    お返事 遅れまして   すみません。   ●┐ ぺこり

    そうですね~ 、 急ブレーキ どころか ブレーキも 掛けられ
    ません ね~ ?  そうそう 急ハンドル も ですね~

    私の 場合は、タイヤも ノーマルタイヤ ですのでぇ~
    倒れる時は 車体から、わざと 身体を 投げ出すようにして
    頭を打たないように、手を着くか ? 受身を する様な感じで
    肩から 転がるように していますね~    (;^_^A)

    まぁ、車道を走る時は 転べませんが、 自転車はぁ~ ・ ・ ・
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/7 19:18
    ぷよすけさん  こんばんは~ 。

    そうですねぇ~ 、 タイヤが ロックしちゃうと もう どうにも
    なりません からぁ~ ・ ・ ・

    一度 止まっちゃっても、 タイヤが 空回り しだしたら もうダメ
    ですよねぇ~ ?

    そうそう、農道で 立ち往生 しちゃった ニュースも ありましたね
    何も 障害物がない 農道では、強風のため 巻き上がった雪が
    吹き付いちゃって 自動車でも 閉じ込めらて、場合によっては 
    一酸化炭素 中毒も ありますから~~~     (@_@;) 

    ぷよすけさん ご無事で なにより でしたねぇ。   (^o^)ノシ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ