【アメリカ】きゃ~ 女子高生が~~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ414件目 / 全551件次へ »
ブログ

【アメリカ】きゃ~ 女子高生が~~

8c4abd423  

日本でコギャルがケンタにたむろっているまさにその時、アメリカの女子高生は何とマグロに群がっているのである。

きゃ~~

女子高生のハダシがせめて来たヨ~ン。

いわゆる「寿司ブーム」と呼ばれる米国で日本食が流行り出したのが1980年代。

その当時は高級食だった「sushi」も 、今ではファーストフード。

何と靴下のデザインに。

ベースはちゃんとワサビ色。

ツ~ンと泣かせます。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/28 19:29
    こんばんは。

    日ハムも子会社が寿司ネタを作っています。

    多分一番お世話になっています。

    HPを見るとガンブらーに犯されると恐怖で、最近各企業のHP見なくなりました。

    こんなかわいい靴下になるなら、マグロも本望でしょう。

    わさびは抗菌作用で靴下に入れます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/28 20:25
    なんか、この靴下、いいっすねー

    リモさんならなんて言う???
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/28 21:01
    こんばんは

    「女子高生」タグで誰を釣るつもりなのでしょうか?(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/28 23:13
    yocさん こんばんは

    日本各地の水産情報を配信していた「日本シリーズ」はそろそろ息切れで(笑)、私の人気も落ちてきました。

    まだやめるわけではないのですが、yocさんがタグを集計していただいたお蔭で新しい嗜好に踏み切らせていただきました。

    私がみんかぶ参加以来いつも後押し有り難うございます。

    今日から引き続き世界の水産状況を配信する「ワールドシリーズ」を始めましたので、引き続き御贔屓の程をお願いいたします。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/1/28 23:26
    こんばんは。
     殿下もついに海外進出ですね。
     アメリカ人は日本食へ貪欲にアタックしてきます。彼らの意欲は見習いたいものです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/28 23:32
    仙人さん こんばんは

    我が殿下ファミリーの誇る孤高なる「両刃の剣」リモネンさんって両刀使いかなぁ~? (/_\)ノシ

    男性なのですけれど何か女性に興味がなさそうな気もします。 (/_\)ノシ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/28 23:39
    みみおさん こんばんは

    誰かを釣ろうという狙いはないのですが、「あしあと」が爆発しているのは事実です。

    知らない人だったらコメも出来ないですね。

    人気がないようでしたら直ぐやめようと思っていたのですが、続きそうです。

    ただし、水産業についてです。

    女子高生ではありません。

    あしからず。 (^^ゞ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/28 23:46
    ボナさん こんばんは

    私は現実には海外に一度も行ったことがないので、皆さんがテープを投げてくれているように思います。

    もう一度行きたい場所というのがないのがつらいですね。

    判らないことばかりなので御指導のほどよろしくお願いします。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/29 01:53
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    ん~ 、 もう少し 足の つけねの方まで 画像が あると ?
    いいん ですけども ねぇ~~    (^^ゞ

    まぁ、 水産業的に いいますとぉ~
    “ 女子高生 ”  というよりも  “ 小女子 (こうなご) ”
    の 方が 、 いいのではぁ~ ?  ( 画像 で~す ↓ )
    http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4TSHM_jaJP345JP346&q=%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%94&um=1&ie=UTF-8&ei=G75hS7rtLZLg7AP_s5C9DA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CCIQsAQwAw

    でも、 個人的には こちらの “ こおなご ”  が いいで~す。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%94
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/29 03:40
    リモさん こんばんは

    ワールドシリーズへようこそ。

    きゃ~~~

    画像ですってぇ~  (/_\)ノシ
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/29 03:51
    株入さん こんばんは

    私のレスを待ってていただいたのですか?

    気を使わせてしまいましたね。

    今でも私は豆腐色の靴下をはいております。

    トイレに行って寝ます。

    お休みなさい。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/29 04:33
    株入さん こんばんは?

    早起き過ぎます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ