日本の株式はどうなるのか・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全110件次へ »
ブログ

日本の株式はどうなるのか・・・・・

駄目ですねぇ~今日も予想通り下げまくりでしたね。。
今日のダウはできれば暴落希望です。。なぜかというと
大きな株は買っていませんので。。。
それにしてもPicksdでも買いを入れていた6981の村田製作所は金曜に買って月曜に売り抜けるという作戦がはまりました。。さすがにこれだけ売られていれば買いが入りますよね♪そのあと、中間発表し上方修正した武田薬品工業を買いましたが下がること下がること・・・損切しました・・
でもこの日経の下げの中でなんとかプラスで粘れました(;^ω^A ァセァセ

日経平均 11月1日終値 16870.04円
     11月5日終値 16268.92円(601.12円下落)

2007年8月からの勝敗・・32勝18敗
(勝率 6割4分0厘)
2007年11月の損利益・・・ +7,900円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 76,130円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)


4815 JDC   購入額 4万円(買い→売り 1株 利益500円)

4502 武田薬品工業 購入額 7150円(買い→売り100株 損失5000円)

6981 村田製作所 購入額 6640円(保留→売り 100株 利益10,000円)
5件のコメントがあります
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/11/5 15:48
    こんにちわ トレちゃんさん

    第一三共の新薬情報があったためなのか、武田の増益増配も
    好感しないのは 残念でした。でも、割安ではないでしょうか?
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/5 15:52
    確かに割安だとおもいますが、ダウも気になりますし、買値から下げての持ち越しはいやでしたので一旦損切をすることにしました。
    夜のダウ次第ですね。。。
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2007/11/5 17:06
     こんにちわ~
     今のところ、下降気味ですので、今晩のNYが下げたら追撃売り、上がっても5日移動平均線を回復しないようなら上げた時点で「売り」にしようと思ってます。

     ちなみに今晩のNY予想ですが「横ばい」です。方向性がなく、どっちつかずの展開ではないかと。そうなれば明日の東京は下落トレンドに乗って下げて行くのでは、と思われます。

     ここまで東京が弱いとは思いませんでしたね・・・
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/5 19:50
    今日の日経の下げは、香港株の急落のようで、
    今まで、値を上げていた株は、利食いされた
    模様なので、今日は、そういう株の買い時だっ
    たかもぉ...?

    ニューヨークは騰がってる(+27.23)だが
    日経先物CMEが16145くらいと、低迷なんで
    明日も、日経下げそう。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/11/10 20:11
    こんばんわ

    何と、日経6日連続の大幅下げでしたね。シティから始まり
    金曜はみずほの大損発表でしたね。週末ナスダックもヤバイ

    買いポジション外すタイミングが遅れました 反省。

    残した1銘柄は、下げすぎてて、木、金曜日は下げない弱さ でした。もう 鈍感力銘柄 としか言いようが無いです。

    月曜朝リバウンドが週末引け値を超えるか 少しだけ期待して、ポジション残します。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ