希望的観測が叶えられた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/01/21 - フォーナインさんの株式ブログ。タイトル:「希望的観測が叶えられた」 本文:希望通り日本市場が独り勝ちになりました。売買代金が少し回復しているようですから本当に海外市場で引き揚げられた資金が日本市場に再投資されたのかもしれませんね。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

希望的観測が叶えられた

フォーナインさん
フォーナインさん
希望通り日本市場が独り勝ちになりました。売買代金が少し回復しているようですから本当に海外市場で引き揚げられた資金が日本市場に再投資されたのかもしれませんね。
しかし、読みが当たったのに何もしてませんでした。寄り付き成り買いで指しておけば良かったと少し後悔。
この先の読みとしては日経平均12000円回復の期待は捨てていませんので各社の決算が出揃うまでは順張りの姿勢も継続でいきたいと思います。ただし、上方修正が期待できる銘柄限定。
フォーナインさんのブログ一覧