\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2331件目 / 全2698件次へ »
ブログ

す ご。

元消防職員に余罪40件余              ~ NHK 新潟 ~

新潟市内で女子高校生などに相次いでわいせつな行為をしたなどの罪で起訴されている新潟市の元消防署員の男について
警察はこのほかにも強制わいせつや住居侵入など40件あまりの事件にかかわったとして検挙しました。

新潟市消防局の元消防署員、浅田亨被告(29)はおととし12月、新潟市で女子高校生にわいせつな行為をしてけがをさせたり、3年前の9月、新潟市で別の女性にわいせつな行為をしたなどとして強制わいせつ傷害などの罪に問われています。

警察の調べによりますと、浅田被告は、平成17年から去年までの4年間で新潟市で女性にわいせつな行為をした強制わいせつ事件や別の女性の部屋に忍び込んだりする住居侵入事件などあわせて40件あまりにかかわった疑いが強まったということです。

このため警察はこれらの事件についてきょうまでに浅田被告を検挙しました。
警察によりますと、調べに対して浅田被告はすべての事件で容疑を認めているということです。

これで警察は浅田被告の事件の捜査はすべて終了したということです。
 


やぁ~ 、 もう~ 自前の ホース 全開の 元消防士 ですねぇ~ ???
 
9件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/21 03:00
    リモさん こんばんは

    車を洗おうとして水道ホースをうっかり手放すと大変な事になりますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/21 03:15
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    そうですねぇ~ 、“ 大暴れ! ”  ですねぇ~  \(◎o◎)/!

    これが、 “ 暴れん坊 将軍 ” ならぬ “ 暴れん棒 消防 ”

    ですねぇ~ ???     (@_@;) 
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/21 14:16
     瓜さん  こんにちは~ 。

    消防士の 放水ホースは、火を消す為の ホースです !

    違うことに ホースを 使うのは、止めましょう~   (^O^)/

    “ しょっ かぁ~ (消火) ”    m(__)m < (消防士)
     
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/1/21 15:30
    こちらの「火消し」は失敗したようですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/21 15:42
    ぷよすけさん  こんにちは~ 。

    そうですねぇ~ 、 むかしの 火消し のように ?

    “ 打ち壊し ” が、 お得意のようでぇ~   (;^_^A)

    あとは、 纏(まとい) のように 身体の ある部分を 巧みに
    振り回すこと ? も、長けている ようですねぇ~   (/_\)
     
  • イメージ
    強制は良くないですね~(^^ゞ 
    そういうのは同意がないといけないです 

    そんなにしたきゃ店に行けばいいです 
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/22 01:10
    イケメンなつきちゃん  こんばんは~ ♥

    やっぱり、消防士とも なるとぉ~  身体能力が ずば抜けて

    良いわけ ですからぁ~ 、 あっちの能力も 頗る元気がありすぎて

    とても お店に 通い続けるほど、 お金も 続かないのでは ?

    かといって、ひ弱な 消防士では 消防作業に 支障が 出るでしょう
    非常に 難しい問題ですねぇ~ ?   (-_-)

    そうだ ! やっぱり これしかないですねぇ~ ?
    消防士 同士 、 男同士の 愛の形しか ? 解ケツ方法が ないかも
    そう、 “ 同じ 釜 の飯を 食う ”  関係ですから~  (;^_^A)
     
  • イメージ
    頭よすぎだなぁ(笑) 
    よくおもいつくなぁ(^^ゞ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/22 02:53
    イケメンなつきちゃん  ありがとう~ ♥

    > 頭よすぎだなぁ(笑) 

    あっ 、玉 よすぎ ? ですかぁ~   (^^ゞ

    > よくおもいつくなぁ(^^ゞ

    よく おいも 好き でぇ~すぅ   (^o^)ノシ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ