JAL更生法適用申請正式発表時間は?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1070件目 / 全1139件次へ »
ブログ

JAL更生法適用申請正式発表時間は?

何時頃になるのだろうか、
それに売買停止ないだろうか、
アローズでは必要ないかも、
私は正式発表と同時に
悪材料出尽くし反発予想だが、
やはり、早く発表してスッキリしたい。
出るものでない便秘状態は苦しくてかなわない。
どう対応したら一番早く知ること出来るのだろうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    その後、3円記録してから反発し
    前日比変わらずの5円まで押し戻されて終わったが、
    http://minkabu.jp/stock/9205/news/28725#confirm
    によると後40分後の17時とのこと。
    JAL=日本航空、最近になりいろんな不幸な出来事あり、
    このような事態になってしまい、再生されれば
    名前は残るとはいえ、これまでのJALは終わり、
    読売夕刊にあったメキシコ発の最後の便のパイロット
    さんのようにプライド持ちJALを守ってきた多くの
    パイロットさんら日航の歴史作られた皆さん、
    本当に長い間ご苦労様でした。
    政財界からのいろいろな圧力で、不本意ながらも
    割りの合わない地方空港に便飛ばすなど収益に
    結びつかない路線にも飛ばさざるを得ず、
    新幹線網や高速道路網の支援に名を借りた援助に
    歯がみながらし、飛行中は乗客の安全に最大限に
    配慮し頑張ってこられました。
    原油など燃料費アップや航空業界の安値攻勢に
    晒されたこともあり、これまでのJAL=日航は
    間もなく姿消します。
    重ねて、本当に長い間ご苦労様でした。
  • イメージ
    前引けは酔えんで終わりましたね、
    今一番参考になるニュースは
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/100119/bsd1001190804007-n1.htm
  • イメージ
    Jeftyさん
    2010/1/19 11:15
    この情報が正しければ場間じゃなくて夕方申請という事なら場中発表はない事になりますね。
    ttp://www.sankeibiz.jp/business/news/100118/bsd1001181726007-n1.htm
  • イメージ
    お二方さん、お早うございます、
    実商いでは、yoc1234さんの言ってることが
    勿論正論ですが、やはり場を見てしまい、
    熱くなり参戦してしまうのが普通では、
    それも確信したら参戦の値段もぐんぐん上がりだすと、
    勢いに負け高値参入し、出来たと歓び目を離し
    トイレに行って戻ってきたら一転買値以下に下落し
    下げ続けられ大損してしまった…そんなケースは
    これまでうじゃうじゃ、やはり半数から全力参戦
    するなら、トイレも行かずに場を見て、様子
    変わりだしたら早めに退却するのが安全ですね、
    でも、それも、単なる踊り場で、退却した途端
    ストップ高魔で駆け上がられ、悔しい思い
    したケースもあり、難しいですね、
    前によーこりんさんだったかな、目一杯
    儲かろうとせずに、ほどほどに手仕舞う
    そんなこと書いてましたが、それが一番でしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/18 21:28
    こんばんは。

    あまり手出ししないほうがいいのでは。

    絶対儲かるのもある中での参戦ならいいですが。

    博打では困ります。
  • イメージ
    Jeftyさん
    2010/1/18 20:08
    自分は前回全力で7-9円と今日の寄りは自分としてはノーリスクだったので寄りで全力でインしてみましたが勢いないのですぐ同値撤退しました。自分もすぐに1-2円ていうのはまず有り得ないと思ってます。張り付くのは上場廃止日間近頃とかしばらく時間が経ってからでしょうね。明日場中発表があったらとりあえずパニック的な状況はやはり起きてしまうのではと思うので、動きと板が落ち着いたところで仕掛けるようならインするか、場中発表なしで終わるのであれば、ほぼ織り込み済みで終了となると思うので引けで多少入っておくかどうか悩むところです。値段状況によってそこら辺の判断も変わってくるでしょうけども。確実なのは明後日寄り段階だと思ってます。参戦するなら確信した瞬間になるので最低半分か全力になると思います。
  • イメージ
    こんばんわ、
    私は先月から売り予想で参戦し、
    7円で終了させ、
    10円で買い予想強気失敗に
    一旦終了後6円で再度買い参戦しています、
    周りが不安心理で直ぐに1-2円に
    張り付くようなこと言ってるので、
    早く正式発表で材料出尽くし感に
    反発すること狙ってる一方で、
    実では安い所でチャンスあれば参戦したいとも
    思っています。勿論実は小遣い程度で。
    貴方はどうですか。
  • イメージ
    Jeftyさん
    2010/1/18 19:41
    何時になるんでしょうねぇ。それによって対応も変わって来ますからね。開場前直前とかやりそうな予感がしますが中途半端な場中は止めて欲しいかも。やっぱりNHKが速報出すんじゃないかなと思うんですけどどうでしょうか。こちらでもNHKだけは見れるので久々にテレビつけようかと思ったけど値動き見れば気付くか。。起き上がり小法師さんも参戦予定なんですか?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ