ようやくパチンコ再開(CRスーパー海物語IN沖縄2)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全340件次へ »
ブログ

ようやくパチンコ再開(CRスーパー海物語IN沖縄2)

競馬も早くも飽きてきた、というより競馬で継続的に儲けられるかどうか懐疑的になってきた的なんですよ。的、的、ってしつこいよモウ!、株はずいぶん上昇してるみたいだが、最近仕事も忙しくて見てない。というわけで結局、やはり故郷のパチンコに戻る。 今日のお店はSKUの近くに最近オープンしたTである。ちなみに近所というか正面にも巨大店Gが。テレビでもCMやってるTなので有名かも。このあたり1000台クラス2店舗に500台クラス1店舗と非常に激戦区。 さてTは等価。でもこないだちょっとだけ行ったら、まだオープンから1ヶ月たってないせいか、まだ何とかなりそうな台も多い。今日は7がつく日とかでエラい混んでいた。ちなみにこのT、店の半分が全部禁煙席。シマ構成は喫煙も禁煙も完璧に同じ。禁煙席も結構混んでるわ。本当にタバコって人気なくなったなあ。 空いてたのが牙狼だけかよ、ああ。しかもこういうときに限って回るんだろうな。でもヘソがほぼ平行、寄りクギも少しマイナス。よし、頼む、回らないでくれ!って俺はアホか!じゃあ打つな! 嗚呼、ところがやっぱり結構回る。千円21回か。ってまだ千円だけど、なんか確信めいたものが。そこそこ回るんだろ?どうせ。等価のボーダーなんか16回ぐらいだし。つまりこれは罠です。回る牙狼、しかし当たらない牙狼、と思ったら、数字が3つ黒くなり、最強レギュレイスが出てきて、どうせ今日もあのロンギヌスみたいな槍をナイスキャッチ!かと思ったら、何?あれ?どかーん!え!当たり?ちゅどーん。しかも最初から7になったよ。嗚呼、魔戒チャンス確定。 やっぱり俺はパチンコしなきゃいけない運命なのかしら。こんな偶然に守られて。などと当たったのに何故か憂鬱に考えてたら、★2つの奴にあっさりやられて4連荘で死亡。中途半端な運命だね。 そして1箱130回ぐらい回るのである。これは等価ならかなり良いのである。まずいねまずいね何て思ってたらあっさり全部無くなる。まあそうだろな。しかしもうこっから牙狼牙狼で1年スタートするのもアレですしね。ちょっとこの504番台(この店珍しく下のケタに4がある)は置いといて、海でも見るか。 さて、定番になりつつあるCR スーパー海物語 IN沖縄2。この店のは315分の1のナルいタイプ。ああ、こっちのがいいや、むかしの沖縄とだいたい同じだな。 さて現金で500円分。5回しか回らない。100円1回ペースか、315回回そうと思ったら31500円か、なんだ、安いじゃん、と思ってしまったのは牙狼のやりすぎかしら。でもこのヘソの空き具合と寄り見てるともう少し打ちたい感じだ。で、結局最初の千円は23回。どんどん追加していって、6000円分ぐらいで千円22回ペース。いいじゃないですか。等価でもこれぐらいあるなら、サンシャインだのキャッスルだの行ってられない。と思ったら6500円目で大当たり。昇格して確変に。 その後はベリー運勝ちっぽい展開で、要するに連荘した。何箱か打ち込んで、納竿。しかしこの連荘したときにかかるマリンちゃんだのの歌は、だいぶ改善されたとはいえ、恥ずかしいですな。こないだローソンで新刊と間違えてパチマガ同じの買ってしまった原因が、パチマガローソン限定付録付きだったことなんですが、その付録っちゅーのがそのマリンちゃんの歌のCD。あああ、でもiPodに入れとくか。自虐的な気分のときに使おうっと。(おしまい。そういえば不本意ながら株パチンコ競馬成績欄を全部アップデートしました。2009年のぱちんこはヒドかったなあ) 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ