今年を振り返って

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

~なると~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全107件次へ »
ブログ

今年を振り返って

メリークリスマスだってばよ
今年もなんだかんだプラス収支で終える事ができそうです

最近は市場のムードも少し明るくなってきて、来年は上方修正する会社が多いような気もしますね

今はFF13やってます
中盤までのストーリーはおもしろかったんですが、終盤の方はどんどん話が飛躍していきちょっとついていけません

有馬記念はミヤビランベリで一発狙います
単勝30倍オーバーかと思ったら意外と人気っぽいな
3歳馬は全部消しで
  • タグ:

57件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/12/26 05:10
    はじめまして。
    アイフルで盛り返してプラスってすごいってばよですね。
    やっぱり自分の考えを曲げねーところがすごいですね。
    株でも火影を目指してください。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2009/12/26 11:46
    アイフルは意外性ナンバー1の株だってばよ!

    この世界で成功するには、頭が良いとダメだと思います。
    自分の考えを曲げない馬鹿な奴、馬鹿を超えた大馬鹿者じゃないと。

    ひよっこさんもにわとり目指して頑張ってくださいね。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/2 11:04
    あけまして
    おめでとうだってばよ。
    今年もあきらめねー株道をつらぬいてください。

    さくらちゃんやイルカ先生によろしく伝えてください。

    アイフル200円を取り戻しますかね。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/7 05:58
    金融が元気を取り戻しそうなので、明日アイフル参戦するかもです。1万株いこうかな。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/1/7 11:28
    あけましておめでとうございます。
    ようやく出遅れてた金融セクターに資金が回ってきた。

    本日の寄りなんか最高のタイミングじゃないでしょうか
    とりま180円にでっかい窓があるので、そこを埋めるってばよ!
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/14 11:36
    アイフル来てますねー。
    自分は銀行がメイン取引なので手を出してませんが、
    爆発しそうですね。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/1/14 15:18
    200の窓埋めたってばよ!
    綱手様もビックリ。
    こうなったら目標株価1000円に上方修正です。
    この上げ方はデカい材料が眠ってる気がするな~

    銀行もそろそろドカンときそう
    みずほ決算近いし。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/15 11:30
    アイフル本日買ったてばよ。
    ちょっとだけしか余力なかったてばよ。
    綱手のばーちゃんによろしく。
    ゲジまゆは元気かな?
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/16 11:38
    なるとさんの見解は
    アイフルの来週の展望を教えてだってばよ。
    やっぱり月曜日下がっちゃいますか?
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/1/17 00:06
    アイフル購入おめでとうだってばよ!
    月曜日はよくわかんないけど、3ヶ月後には火影になって帰ってくるってばよ!
    ド根性~~~~~~~~~~~~!
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/20 18:18
    アイフル損ぎったってばよ。
    また、三井住友売ったら、買うってばよ。

    三井住友8316も火影めざしてるから、応援してくれよってばよ。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/1/20 19:06
    それを すてるなんて とんでもない

    ドラクエのだいじなものだから捨てられないってばよ!

    UFJ→アコム
    SMFG→プロミス
    〇〇〇→アイフル

    超絶TOB来るってばよ!
    サスケが写輪眼でみてたってばよ!


    冗談はさておき、8316の公募価格決まりましたね。
    僕も好きでよく買ってたんですが、1兆円増資を2発で一気に嫌いになりました。
    お気を悪くされるかもしれませんが、正直に言うとジャブジャブなので2000円割れもあると思います
    空売りで暁再生だってばよ~
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/20 19:26
    いえいえ自分も空売りかけてましたし、全然気を悪くしませんよ。
    増資=上がると思います。自分のテーマは増資株を買うなので、野村、NEC、日立、UFJすべて持ってましたよ。
    全部上がりました。
    ただ、全部売って、火影を目指すってばよー。
    3500円の抵抗ラインを越えられなければ空売り入れるってばよー。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/1/20 22:05
    とりあえず払い込みの27日までは2804円が鉄板なので、それまでの利確をオススメするってばよ~
    オレは27日までに空売り螺旋丸いれておくってばよ~
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/20 22:43
    27日は確かにですけど、本来3-4日は下がるんですけど。
    好決算期待で上方修正のチドリにやられるかもなので、空売りしないってばよ。
    上がり方次第だってばよ。
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/1/21 15:58
    8316あがってますね~
    おめでとうございます

    ダウ爆下げだったので値決め日翌日から公募価格割れ!?とか心配しちゃいましたが、なんか日経強かったってばよ

    空売りしたくてうずうずしましたが、もう少し我慢。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/21 18:30
    今日と明日はダウ為替に関係なく上がるってばよー
    明日の終値は3100~3200だってばよ。

    1点買いがおいらの忍道だってばよ
  • イメージ
    ~なると~さん
    2010/1/22 18:39
    ダウ爆下げの日経爆下げなのに、金融系強かったですね。
    上がってたら空売り入れたんですけど、もう少し様子見。
    3100で差し値入れて待ってるってばよ!
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/22 18:45
    今日の金融はエロ仙人ぐらい強かったってばよ。
    もちろんまだまだホールドだってばよ。27日まではあがることを期待するってばよ。
    がまおやびんに踏み上げてもらうってばよ。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/1/24 16:06
    月曜日暴落すかもだってばよ。
    NYが上がる予定が大誤算だってばよ。
    木の葉隠れの里に大蛇丸が襲撃してきたぐらいピンチだってばよ。
    3代目に頼んでなんとかしてもらうってばよ。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ