先物買い持越しは成功なり☆本日のチャート①

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1961件目 / 全2567件次へ »
ブログ

先物買い持越しは成功なり☆本日のチャート①

E60a46cc8   7dad598ba   2293396f5  

22日に買った先物10270買いは本日10530で一旦リカクしました☆☆まずは場中の投稿から☆

> 今日はクリスマスなので半休です^^今からじっくり相場みれる^^と言ってもやることなし^^;持ち越し中の10270買いをどーするか考えます^^30分基準船との乖離が気になる程度。テルモは高値更新後さえない(;;)
>今まで上がってた株(ネット株など)はりくい売りに押されてるからうまく循環物色きいてる感じ^^
>日経10500こえ、それでも消えない下値不安☆アウトプットの買い指しすごすぎ^^;下値警戒間があるうちは下げなさそう、、、
> 今日も日中MPはダブルディストリ形状でレンジ切り上げ。10530のレッジを維持できればレンジ切り上げ成功。10530うめたら買いはいったんリカク予定~
> 今日もどこかが15分転換線タッチのアルゴ買いしてる模様、、、^^;22日と同じ手口なので同じ買い主体っぽい~この上げはどこかの大口の一人芝居かも???分足オシレーターは過熱感バリバリなのに下げないってすごい^^;逆張り投資家の売りを誘いながら上げてるから完全に踏み上げか^^;

まとめると
①今日は週間MPの上方テールをうめてよりついたので強気目線(画像1)
②後場途中までDDでレンジ切り上げ形状となっていたので強気継続(画像2)
③しかし高値は週間MPのターゲット10590手前の10560で抑えられた。
④今日も22日と同じく15分転換線タッチで買いを入れていた主体がいた。(画像3)
⑤しかし最後15分転換線をわれ、続いてMPのレッジも埋めることとなってしまったので買いは一旦リカクした。
⑥ただし目線は強気継続なので夕場か明日また買いなおす予定。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/24 17:25
    こんばんは。

    お見事でした。

    予想もばっちり、10530という数字自体がすごい。

    日銀の株価作戦成功でしょう。

    年明けは例年需要がないので、円買いされます。

    安くなったユーロでブランド品でも買ってください。

    アイフルなんか買われているが、明日がない企業どうして??
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/12/24 17:32
    yocさんこんばんわ☆

    高値予測などというものはやめて、ただトレンドについていくことに決めました☆

    トレンドが始まったら乗り、崩れたらリカク、、、を繰り返してるだけです^^

    10530は15分転換線、MPのレッジなどが重なっていたので重要視していましたが、最後割れてしまったのでやむなくリカクとなりました。

    アイフル買われてるのですか~
    単なるマネーゲームではないのでしょうか、、、???

    明日がない企業はあたしも買う気が起きません。あと社会悪企業も。

    ブランド品ですか~ あまり興味ないです(笑)
    それより子供と旅行に行きたいです^^
    今回円高時に外貨を買い込むことができずに、旅行用の外貨手当てが済んでません><せっかくの円高チャンス、しくじった~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ