株以外の事、バラ(ローラ)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全191件次へ »
ブログ

株以外の事、バラ(ローラ)

5c5290caa  

日記を辞めと思ったのですが、皆様からの暖かい言葉を受け、株以外の事だったら良いかなと思って続ける事にしました

一昨年に近くのホームセンターで処分売りしていたのを買ったバラの名前が判らずに居たのですが、昨日ネットでようやく探し出しました

処分売りだったので名札も無く、ずっと判らず仕舞いでしたが、「ローラ」と言うバラだったみたいです
このバラは丈夫でとても育てやすい花です、花びらの表はオレンジですが裏が黄色でとても可愛い花です

昨日は、妻と2人で、お気に入りの花の名前が判ったと、大喜びしていました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    jindenさん
    2009/12/2 13:02
    ゆめうさこさん

    こんにちは

    NKですが、民主党のお陰でよく下げましたから
    やはり、この辺で勘弁して欲しいものです(笑)

    花は枯らすこともよくあります
    よく撮れている写真だけを載せてるだけで
    失敗も沢山あります(笑)

    特にバラは大変です、虫と病気との闘いです
    来年はもっと綺麗な写真を載せれるように
    頑張りますね!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/2 12:56
    こんにちは!

    なかなか。。。底堅い感じのNKさんですね~
    思うように下げないなぁ。。って、感じですぅ*

    バラさんも、サボテンさんも見事ですね~♪
    愛情たっぷりで、育ってる感じですぅ☆
  • イメージ
    jindenさん
    2009/12/1 10:06
    sariさん

    おはようございます

    些細なことで喜べるのは本当に幸せです

    日記のほうは、ボチボチと暇を見つけて書きます
    sariさんも、ボチボチで良いので書いてくださいね
    人の日記も読むと微笑ましいものです

    楽しみにおきます
  • イメージ
    jindenさん
    2009/12/1 10:03
    yocさん

    おはようございます
    オレンジ色のバラが少なくてよかったです
    ピンクなどだったら、多分判ってないでしょうね

    花は妻も私も大好きなので、休日は手入れが大変です
    来年こそは、バラは葉も綺麗に管理したいです

    株は利益のある所で、程ほどにしておきます(汗)
  • イメージ
    sariさん
    2009/12/1 01:08
    こんばんは

    いいですねぇ~~

    >昨日は、妻と2人で、お気に入りの花の名前が判ったと、大喜びしていました!
    私はここが一番良いなと思ったとこです。^^

    何か進まれたのですね?きっと。

    バラを見る気持も一層ドキドキ、うれしい気持になりますね。


    あ~い~な~


    P.S.日記、いつも楽しみにしていました。
    (ダイワボウのことは本当に気になってみていました)
    楽しめる範囲で書ければいいですよね。
    私も人のことは言えないです・・・・
    すぐ日記じゃなくて、週記、月記となる私です・・・・
    jindenさん、月一でもいいので書いていってくださいね。
    待ってます。^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/11/30 18:48
    こんばんは。

    花の名前がわかって良かったですね。

    通常はわからないのがほとんどです。

    冬でもまだまだ咲きますね。

    終わったら堆肥ですね。

    春に向けての選定もこの時期です。

    暖かい場所だと年中咲いてくれそうですね。

    花を見てると、毎日楽しいでしょうね。
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/30 17:35
    ローズガーデンさん

    こんにちは
    このバラも、まだ沢山の蕾を付けています
    この時期は花が長持ちしていいですね

    株は、私のような素人が色々と書いては、見てる方が
    翻弄されるだけです(汗)
    考えたら、まだまだ修行中、株の事を色々と書けるような知識はありません、今回はたまたま運が良かっただけでしょう

    来年の今頃も、大きな利益が出ていたら、大口を叩かせて貰います(笑)

    花は大好きなので、時々写真を載せますので見に来て下さいね
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/11/30 17:27
    今晩は。

    きれいな色ですね。

    ローラですか。

    まだまだバラは咲きますね。

    私も黄色のバラとピンクが蕾をつけているのでもうすぐ咲いてくれると思います。

    名前のわからないのばかりですが・・・


    いつも参考になる日記なのでやめられるとお聞きし残念に思っていました。

    投資のことでなくてもお花の話題も楽しみにしているのでぜひ続けてくださいね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ