嵐の夜に ~みんかぶオフ会~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2007/10/28 - あさっての投資家さんの株式ブログ。タイトル:「嵐の夜に ~みんかぶオフ会~」 本文:風にも負けず、雨にもめげず(?) 数名の傘が折れても気にせず(!) 昨日は幹事の皆さん(みやまなさん、株育成計画2さん、さのさん)を中心に、みんかぶオフ会0次会の兜町史跡巡りに言ってきました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

嵐の夜に ~みんかぶオフ会~

風にも負けず、雨にもめげず(?) 
数名の傘が折れても気にせず(!) 
昨日は幹事の皆さん(みやまなさん、株育成計画2さん、さのさん)を中心に、みんかぶオフ会0次会の兜町史跡巡りに言ってきました。

写真左は東証アローズ、右は真っ暗で意味不明ですが、日本の銀行発祥の地(現みずほ)。

ルートは、
銀行発祥の地 → 東証 → 兜神社 → 海運橋石柱
ある意味、強行軍の様で良い思い出になりました。

その後、1次会では皆さんと合流し、ワイワイ楽しく飲めました。
短期売買信用派の方々の話が聞けて良かったです。

参加メンバーの皆さん、楽しかったです。
幹事の皆さん、ありがとうございます!
またいつか集まりましょう!!
10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件
ヨッシーさん、笑福来 三枝さん、コメントありがとうございます。

ヨッシーさんへ
はるばる兜町まで足を運んだヨッシーさんに比べれば、かわいいものです。(^^ )ゞ
やはりオフ会の注目度ではヨッシーさんがMVPだと思います。
今後もみんなをハラハラさせながら、相場で生き残ってください! 私も生き残れるように最善を尽くします。
お互い生き残りましょう!

笑福来 三枝さんへ
私の周りでは、トレードの苦悩や、それぞれの相場観、みんかぶ運営に関してのざっくばらんな意見が飛び交いました。
やはり集まったメンバー全員、これからもっと大きな環を広げていきたいと思っているはずです。
場所や時間の制約があり難しいですが、可能ならばぜひ次回のオフ会に参加してください!
(退会済み)
こんばんは 昨夜はとても盛り上がったみたいですね。
残念ながら どんな話を誰として盛り上がったのかが見えてこなくて、時間のある時に 是非 教えていただきたいです。

大雨の中、集団で兜町史跡巡り、一歩間違うと危ない集団に
間違われたかもしれませんね(笑)。
勉強熱心な皆さんに感服いたします。
昨日は大変楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。私は1次会からの参加でしたが、0次会から参加された皆さんは嵐の逆境の中を生きぬいたわけですから、明日からの相場でも生き抜いていくパワーをもらったことと思います。私も何とか脱落しないようについていきたいと思っています。
株育成計画2さん、ぎっしーさん、コメントありがとうございます。

株育成計画2さんへ
はじめ、私は「開運橋」と思っていました。
恥ずかしながら。(^^;)ゞ
正に台風の中を突撃する0次会は、逆張り投資家の資質を試された気がします。(※勝手な思い込みです)

ぎっしーさんへ
実は私も今は酒が飲めないんです。
それでウーロン茶で参戦となりました。次回はぜひぎっしーさんも!
土曜の夜だったので、東証は閉まっていました。次来るときは中を見学したいものです。
あさっての投資家さん!こんばんは!

オフ会は、かなりの盛り上がりを見せた様子ですね!
東証が高校球児の甲子園みたいに思わずにいられませんね!

自分も宴席、大好きなんですけど、3年前から訳あって禁酒してます。また、なにか別の機会があれば検討したいと改めて思いましたよ。
(退会済み)
台風の中の0次会からお疲れさまでした!
海運橋、漢字で書くとどうってことないですが、
石碑には『かいうんばし』と書いてったのが嬉しかったです。
(開運、ですから!)

台風の中を突撃するさまは、
『暴落に買い向かう長期投資家のようだ!!』なんて思っちゃいました(笑)
みやまなさん、THE ゴーストさん、NGTNさん、コメントありがとうございます。

みやまなさんへ
本当に、よりによって昨日台風が接近しなくても…(涙)
でもあんな日にお参りにいったのだから、兜神社の神様へのインパクトは絶大でしょう。
ご利益があること間違いなし(?)ですね。
昨日は本当に楽しかったです。

THE ゴーストさんへ
そうですね。フレンズの方との会話を楽しみにしていたのですが、残念ながら座った席が遠くて…。
また今度、ゆっくり話す機会があることを信じて、
その時はよろしくお願いします!

NGTNさんへ
どちらもすぐ近くなので、気軽に立ち寄れますよ。
昨日はNGTNさんの話が聞けて楽しかったです。
やはり、空売りなどにはトレーダーの怒り(?)が込められているんだな…と痛感しました。
ぜひまた集まりましょう!
NGTNさん
東証アローズと兜神社は行ったことがあるのですが、あとの二つはいったことないですねー。銀行発祥の地の写真は心霊写真みたいですね・・・。
また集まりましょう!
いやー、昨日は遅れてスイマセンでした。
せっかくネット上で友達になったのに実際に会ってもほとんど話せませんでしたからね…
次お会いできる日を楽しみにしています ( ̄ー ̄)v ブイ!
この台風の中、兜神社に行ったからにはご利益があるかも。
もうちょっとましな日だったら。。。
とおもうけど、みんな楽しく話せたね。
次回はもっといろんな人がきてくれるとうれしいっす!
また話しましょうね!
あさっての投資家さんのブログ一覧