台湾のアイドルがJALを支援するそうです

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全265件次へ »
ブログ

台湾のアイドルがJALを支援するそうです

73da73589   Efb6219c1   886fce90b  

台湾のトップアイドル「シンディ・ワン(王心凌)」さんが、

JALの支援に乗り出したそうですw

こんなCAさんがいたら、乗客増えそうですね。



そういえば、アメリカで超セクシーな制服でサービスする

フーターズがエアラインに進出しましたね(過去形)。

良い子のみなさんは、

googleの画像検索で「フーターズ・エア」でググってください。

残念な事にあっという間に撤退しちゃいました。

エアラインの経営って本当に難しいんですよね。



ユニーク経営の格安エアライン「サウスウエスト」さんは、

今では世界で8位なんですって。ビックリ。

この本読んだ事ないけど面白そうですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4822240835/

中古は94円なので今、買いました。

JALの株は94円でも買わないけどw
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/11/20 21:46
    こんばんは^^

    ボク ヨイコ ナノデ「フーターズ・エア」デ ググリマシタ。

    これ知ってましたけど改めて見るとよかですたい!^^

    特に用事も無いけどフーターズ・エア乗っちゃう!
    特に用事も無いけどアテンダントコール押しちゃう!

    みたいな…(^。^)

    これと似た感じで浜松にもバドガールが居るお店が昔ありました^^
    いやー良かったっす~σ(^^)
    数人で行って注文は一品ずつ何度も…(^-^;
    またやらないかなぁ…

    制服って良いですよねぇ^^
    かっちりも良いし、セクシーも良いし、事務服も…
    って、だんだんエスカレートしてきちゃいました~(^-^;

    でもJALは一旦潰した方が良いと思います!
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/20 23:07
    Tanpanさん、こんばんは〜

    さすが会長、フーターズ・エアも守備範囲ですね!
    意味もなくフーターズがいろんな業種に進出してくれたら、
    われわれも意味も無く無駄使いが増えそうですね f^ ^:

    バドガールの店、良いですね。
    そういえば九段会館の屋上ビアガーデンも「バニーちゃんがいる」
    っていう触れ込みなんですが、
    みんかぶのオフ会で行った時にはバニーちゃんの姿すら見えなかった…
    (バイトの男の子はいっぱいいました)

    制服は、かっちりとが一番「ギャップ萌え」があるので好きです!
    露骨よりギャップですぜ、兄貴!


    > でもJALは一旦潰した方が良いと思います!

    債権者・関係者が多くて調整が難航しそうですね。
    不正経理で債務超過で民事再生に入ったのに、
    上場廃止にならないのも不思議です。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/22 08:25
    花育さん、おはようございます(^o^)

    > 良い子のみなさんは、

    はーい(笑)
    早速、ググりました(笑)

    おぉーーー(*^.^*)
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/22 09:17
    こうちゃんさん、おはようございま~す

    フーターズ・エアの制服、いけてるでしょ!
    シンディー・ワンさんの制服姿も超キュートだったのですが、
    画像が消えてしまったです。

    で、こちらのサイトもぜひご覧ください☆
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=37218
  • イメージ
    おはようございます。

    このアイドルには何か利益があるのでしょうか?

    我が家の応援アイドルは下の子です[1:124]
  • イメージ
    花育星人さん、おはようございます。

    >台湾のトップアイドル「シンディ・ワン(王心凌)」さんが、

    >JALの支援に乗り出したそうですw

    へ~、何で救いの手をさしのべるのでしょうか?
    興味深いところです。
    なんかJALに思い入れや友好関係・仕事があったのでしょうか。(それとも、JALファンなだけ?)

    >JALの株は94円でも買わないけどw

    たしかに、ちょっと手が出せませんね(^^;)
    ボロ株投資の目利きなら、この手の嗅覚が優れているのでしょうが、残念ながら私にはその嗅覚はありません…(笑)
  • イメージ
    おはです。

    なんとなく、木下あゆ美に似てそうな・・・。

    ところで、プロフ、依然としてカモフラッテますね。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/22 16:43
    へそくりパパさん、こんにちは〜

    > このアイドルには何か利益があるのでしょうか?

    あ、ごめんなさい、
    このアイドルはプロモ撮影にたまたまJALの機材を使っただけで、
    全然支援とかしてないです(笑)

    この日記を書いた時には写真があったので、
    「何だ、撮影で使っただけじゃん」
    って分かるようになっていたのですが f^ ^;


    > 我が家の応援アイドルは下の子です[1:124]

    小さな子供って、本当に天使ですよね!
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/22 16:51
    あさっての投資家さん、こんにちは〜

    > なんかJALに思い入れや友好関係・仕事があったのでしょうか。
    > (それとも、JALファンなだけ?)

    ごめんなさい、一つ上のコメのとおり、
    たぶんJALとは関係ないと思われます。
    …でも、こんな子がCAさんならJALの搭乗率も上がると思います!


    > >JALの株は94円でも買わないけどw
    >
    > たしかに、ちょっと手が出せませんね(^^;)

    今なら買っても売っても10万円、
    紙切れになれば買い方は10万の損、売り方は10万の得。
    株価が(長期戦ですが)倍になったとして、
    買い方は10万円の得、売り方は10万円の損。

    2倍になるには経営再建が必要ですが、
    紙切れには年内にもなる可能性がある。
    ギャンブルとしては時間軸的には売り方のほうが有利ですね。


    > ボロ株投資の目利きなら、この手の嗅覚が優れているのでしょうが、残念ながら私にはその嗅覚はありません…(笑)

    そろそろ「債務の整理」が見えてくるので、
    大口さんが株の処理に走ると思います。
    あとどれぐらい株価が下がるか分かりませんが
    (減資で、今の株価換算で1円以下になる可能性も!)、
    そこからが本当のボロ株投資の対象じゃないでしょうかね。
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/22 16:54
    ナイス橋本・龍太郎さん、こんにちは〜

    木下あゆ美って知らなかったのですが、
    なかなかキレイなお嬢さんですね。

    > ところで、プロフ、依然としてカモフラッテますね。

    サーセンww
    気が向いたら直します。
    怒られたら速攻で直しますww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ