【エロマンチスト限定】爆笑動画

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全265件次へ »
ブログ

【エロマンチスト限定】爆笑動画

082f5e55d  

エロマンチストなみなさま、こんばんは。

今、全世界で話題の

「中国の超高性能ブラの紹介を装ったネタ動画」

が激しく面白かったので紹介します。

(誤解ないように言っておきますが、

 私は「胸はでかいのがいい」とかって安直だと思います f^ ^;)

では、こちらをお楽しみください。 

「自动调杯内衣」
http://www.youtube.com/watch?v=rtIcedRcIk0



ボタンを押して空気圧がかかる仕組みが理解できないです。
(っていうか、ネタ動画ですよね??)

ボン!ってなるのも明らかにおかしいし、男のナレーターが

「ダー!ダー!ダー!(大!大!大!)」と連呼してて爆笑。

っていうか、こういう動画を作るのも、

そして、不可能に思えるエロマンチックな発明をするのも、

日本人が世界一だと思っていたのですが…

こちらの分野でも中国の発展は目覚ましいですね!


***2010.3.10追記***


すでに国内でも売られているみたいです。

http://news.walkerplus.com/2010/0311/3/

もし動画のとおりの性能なら、
大ヒット間違いないと思うので、
手がけているメーカ or 輸入元の株を買いたいですね!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/11/13 18:22
    こんばんは~^^

    自称「エロマンチスト」です!o(^o^)o
    でも、携帯からなのでリンク先が観られない!!(>_<)

    ダッシュで帰ってさっそくみなくちゃだわ~(^O^)/
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/11/13 19:05
    こんばんは。^^

    んんー タイトルに誘われるがまま?動画を見てみたけどw
    エロマンチストでありエロソムリエでもあるオイラ的には
    ある種の危機を感じざるをえないねぃ・・・

    つまり、これは、エロの世界の
    虚偽記載とか粉飾詐欺のニホイがするのだ!
    こんなものに遭遇した時は、訴えちゃうJARO?


    >『私は「胸はでかいのがいい」とかって安直だと思います f^ ^;)

    エロ僧侶の言ふとおり!
    かの高名な、エロ俳優・沢村一樹も常日頃から言っているが
    ちょっと手に余るぐらいが好いね!
    つうか、オイラ的にはAでもBでも大丈夫! ←なにが?
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/13 19:48
    Tanpanさん、いや、エロマンチスト協会会長殿、

    ぜひ動画を御覧ください。
    そこには、エロかロマンか現か夢か、
    あまりの突拍子も無い動画が見れます。
    あまりの高機能ぶりに「ヌーブラヤッホー」など言っている場合ではありません!!(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/13 19:58
    シノっちさん、こんばんは〜

    > つまり、これは、エロの世界の
    > 虚偽記載とか粉飾詐欺のニホイがするのだ!
    > こんなものに遭遇した時は、訴えちゃうJARO?

    バレる時には盛大にバレる嘘ですよね(笑)
    パーティの時とか、その時だけでも注目を集めれば良い、
    というスタンスなんでしょうか!?


    > >『私は「胸はでかいのがいい」とかって安直だと思います f^ ^;)
    >
    > エロ僧侶の言ふとおり!

    そういうのを好む男子が多数いる事も、
    また、そのようなバディを手に入れたいと願う女子の存在も知っておりますが、
    そういう指向を持たない男女もいるという事はしかと主張しておきたい!

    でかけりゃ官能的な美は簡単に演出できるとは思うのですが、
    日本人的な美意識というのは、
    単純な基準で語れるものではないと思うのであります。
  • イメージ
    花育星人さん、こんばんは。

    どっから仕入れたんですか、よく見つけましたね~。

    どーでもいいことですが、ナレーターの男性の声、Dr.スランプの則巻博士の声に似ていませんか?
    (ひょっとするとジェネレーションギャップの可能性もありますが・・・)
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/13 20:50
    ナイスさん、こんばんは〜

    近頃都で流行の動画とやらを、張ってみました〜

    せんべいさん、ノリとエロいところは似てますね(笑)
    声優さん内海賢二さん(北斗の拳のラオウ)だったのですね。
    http://www.youtube.com/watch?v=S6Mf2jCm3DY

    ちなみに、Dr.のテレビ放送は私の小学生の時だったので、
    よく覚えていますよ。
    学校の帰り道にウ○コが落ちていたら、
    「つんつくつん♡」ってやるのが流行りましたww
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/13 23:23
    花育さん、こんばんは(^o^)

    これ、最高です(笑)
    参りました(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/14 09:31
    こうちゃんさん、おはようございま〜す

    おばかでしょ!?
    爆笑してしまいました。
    中国は先進国になったのだな〜と実感しました。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/11/14 11:16
    いやいや…オモローでしたよ~^^
    2回通り見ました!

    あれってネタじゃなくてホンマもんのTVCMなんじゃないですか?
    ボタンを押すと「グイ~~ン!!」って大きくなる場面は思いっきりCGだったけど。。(笑)

    それでも「オレにも押させろ~!」って画面に突っ込みを入れたくなる程のインパクトでしたねぇ(^。^)

    日本のテレビショッピング並みのレベルになりましたね。
    後はドラマ仕立てにしたら米国並みに進化…かな?^^
    しかし、、売るものが健康器具とか調理器具とかじゃなくて「超高性能ブラ」とは…
    一個欲しいんですけど…(^^ゞ


    個人的には胸の谷間に目が釘付け!
    なタイプなのですが、手を使う時は(微妙な表現…(^-^;
    小さ目が好きなのでこんなブラを待ってました!!(^_^)/
    って誰につけさせるの??(^^;;;

    触って小さく見て大きく。。
    …やっぱり一個欲しいわぁσ(^^)
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/11/14 11:27
    こんにちは♪

    しっかり堪能&笑わせていただきました。

    最初、CGかと思いましたが、空気で持ち上げるんですね。
    でも、あまりにも見事なのでやっぱりCGかな^ ^”

    でも、中国製だといきなり空気が抜けるかも!?
    そんなのを目の当たりに見てしまったら・・・o(@.@)o

    ・・・タイトルを見た時、○an○anさんかと思った^ ^;
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/14 11:37
    Tanpanさん、こんにちは〜

    オモロかったでしょ!アホでしょ!?

    > あれってネタじゃなくてホンマもんのTVCMなんじゃないですか?

    気合いの入れようからして、本当の商品っぽいですよね。
    でも、あんな風にボン!って空気は入らないと思うのですが f^ ^;


    > ボタンを押すと「グイ~~ン!!」って大きくなる場面は思いっきりCGだったけど。。(笑)

    この場面、爆笑してしまいました!


    > 日本のテレビショッピング並みのレベルになりましたね。
    > 後はドラマ仕立てにしたら米国並みに進化…かな?^^

    中国の力を見せつけられましたよ。
    もう、エロマンの世界でも追い越されるのは時間の問題かも。


    > しかし、、売るものが健康器具とか調理器具とかじゃなくて「超高性能ブラ」とは…
    > 一個欲しいんですけど…(^^ゞ
    > (エロい表現省略)
    > って誰につけさせるの??(^^;;;

    って誰につけされるの!
    モエヤンあたり、新ネタにしてくれないかな(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/14 11:42
    Rsunさん、こんにちは〜

    エロマンチスト協会会長○an○anさんを狙い撃ちの日記なんですが、
    この動画を楽しめた人はみなエロマンチスト協会会員です(笑)


    > 最初、CGかと思いましたが、空気で持ち上げるんですね。
    > でも、あまりにも見事なのでやっぱりCGかな^ ^”

    ボタン押しただけで空気が入って行く仕組みがわからないですよね。
    あんなに急速に空気圧が上がるなんて、
    本当だとしたらいろんな分野に応用の効く大発明だと思います。


    > でも、中国製だといきなり空気が抜けるかも!?
    > そんなのを目の当たりに見てしまったら・・・o(@.@)o

    それは凄いリスクですね。
    そんなの目の当たりにしたらギャグとしか思えないです!
  • イメージ
    花育星人さん、こんにちは。

    >「中国の超高性能ブラの紹介を装ったネタ動画」

    やっぱりネタなんですね(笑)
    動画としてよく出来過ぎているので、実際に、こんなのが中国で売られてるんじゃないかって思っちゃいます。
    やっぱり、日本の通販番組みたいな所で!
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/14 18:34
    あさっての投資家さん、こんばんは〜

    ネタにしちゃ、力入り過ぎですよね!?
    やっぱり本物の商品なのかな(笑)
    本当にボタン一つでボン!ってなるなら、
    もの凄い商品ですよね。
    う〜ん、誰か買ってみてくれないかな〜
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/15 08:13
    おはようございます。花育星人さん

    朝から大興奮の動画を見ちゃった( ̄ー ̄;

    むりくり持ち上げてる感じも・・・胸も動画も^^

    でも、前面が解放されてるって
    目が行っちゃうんですよね・・・
    (・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/15 08:23
    みやまな鉄砲長さん、おはようございま〜す

    > 朝から大興奮の動画を見ちゃった( ̄ー ̄;

    夜見るともっと興奮するかもよ(笑)

    > でも、前面が解放されてるって
    > 目が行っちゃうんですよね・・・

    そうですね〜男の性でしょうね。
    堂々と、ドカンと開放されているより、
    チラリズムのほうが効果的だと思うのですが、
    いずれにせよ、
    そんな事で一喜一憂できる男って生き物は幸せって事で(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。