☆やや回復かっ! \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆⌒*。゚

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全165件次へ »
ブログ

☆やや回復かっ! \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆⌒*。゚

4faeb35e4   723faaece   Ea469fe1b  

あなたの、そういうところが大嫌いなの! わたし!

回復!ややである☆⌒*。゚☆゚。・ ややではあるけど、うれしい☆

先回頂いたコメントにレスをしながら気がついた

マイナスからの勝負はこの四つのパターンしかない☆

①粘って勝つ

②ほかでその分をがんばる

③粘って、さらに負ける

④ほかでがんばろうとして、さらに負ける


前回泣きたおしてから、この10日くらいの間
レベル②ということで、ささやかにふぁいとであった

格闘銘柄

①バナーズ 全部終了  やったー
②ライズ  全部終了  やったー
③日本通信 やったー またすぐ入りたい様子見に2単位のこす

④そして、死んでいたCCCの残り リカクあと一単位残して
⑤ 死んだふりしていたオリックス→なんと笑われても良い一単位残してリカク

★ アイフルのロスカット忘れてた~WW ほほほ~^^

降りられたよ~超グズたれのわたしが‥‥降りたよ~~エライ

もっと~もっと~行くんじゃないかとかぼうっと見送って、あ~と下がって、もう一回騰がるのを待っていつも、ダメになったわたしであった。

今まで勝っているときほど、降りることができなかった
なんか、もう
負けるのに‥‥飽きたよ~~~きっぱり! 負けには飽きたわ

☆こわごわ買って、けんきょにリカク!

あと二ヶ月 そろそろけじめつけんとね~! うん!


☆最近のお菓子
①ガトーフェスタ・ハラダのラスク
②ポッキー極細
③濃い目に淹れたあつい紅茶→芙蓉 酔芙蓉というらしい
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/8 08:52
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > 回復!ややである☆⌒*。゚☆゚。・ ややではあるけど、うれしい☆

    うん、よかったね\(^o^)/

    > 降りられたよ~超グズたれのわたしが‥‥降りたよ~~エライ

    うん、エライね(^o^)

    > 負けには飽きたわ

    うん、その調子でいこう~♪
  • イメージ
    おはようございます。

    cccリカクですか。

    あ あんまり儲からなかったなあって 積み重ねると

    気づくと山になっていますよ。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/8 09:25
    こうちゃん! おはようございます 

    コメントありがとうございます!(´▽`)о〃


    このあいだの悲惨な日記書いてからシ~~ンとしてると、なんだか暗~い負の雰囲気が立ち込めてる感じがするので、なんとかしたいな~と

    はい! またマイナスを増やしていることを思えば、ささやかながらベクトル方向が、違う(変わったとは言えないのがつらいところ‥‥)だけでも、よし! であります。


    やっちまった時に~~ほかの事は~~わたしは考えられません。
    そのことだけです★ そのことだけ★
    気分を変えたくないです。

    ほかに目をむけるのも、きらい。
    紛らせるのは、いや、という、まぁ~困ったさんですわ!

     ふふ^^

    今日は日曜だし、誰も読んでくれないだろうな~と思っていたのに、うれしいです。
    ありがとうございます~~ヽ(^‐^)/〃
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/8 09:42
    ライオンキング☆さん

    おはようございますd(^-^)ネ!


    >あんまり儲からなかったなあって 積み重ねると
    気づくと山になっていますよ

    ほんとです#            ヤッチマッタ^
    小さいのがたくさん集まって、    ヤッチマッタ~ ヤッチマッタ~
    けっこう、やかましく叫んでる~☆

        (*´・_o・)(・o_・`*)Ne  やっちまったよ~

    CCCね~こないだ、いいトコ逃してマイナスに転じて、涙目だったんだけど、金曜ファイトしたので~~週末だったから。

    ここは、また、買い戻すつもりです~~☆ もっと行く~~☆

     でもね、いまね、おカネがないので~~☆ トホ!

    もちろん、余分なおカネがあったら、のんびり、ぜ~~んぶ、持っておきたいですとも! 

                  
  • イメージ

     こんにちは

     オリックスは、スイングトレード出来たのではないですか。

     三洋電機の、TOB価格が、低いのにガッカリしましたが、少し戻したので、こんなもんかな、と、いう感じです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/8 11:34
    こんにちはープリマムさん

    >降りられたよ~超グズたれのわたしが‥‥降りたよ~~エライ
    お!!やりましたか(*^^)v

    うれしいときは、
    めいいっぱい喜んでもいいと思いますよ(^_^)/

    CCCは、金曜日に『よーやく来たか(笑)』と
    思ってみてましたもの(笑)

    >①ガトーフェスタ・ハラダのラスク
    ②ポッキー極細

    お昼に見たからおなかすいてきちゃった(笑)
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/11/8 13:57
    謙虚にリカク
    これが1%投資法の極意ですよw
  • イメージ
    soltさん
    2009/11/8 15:44
    ウンッマイよね””このラスク!!!!最高♪

    ワタシもボリボリと止まらない~~~~””


    ・・・っていうかいいぢゃ~~~ん
    なんか流に乗っていいとこ買っていいとこで売ってるぢゃ~~ん。
    うらやま~。

    あたしなんか。。。他でがんじがらめに滞って。。。もうアカン。売るに売れん。
    グスン。

    しかしわかる・・・・ホンマにわかるわ姐さ~~ん~~~

    姐さんほんまエエこと言うわ~

    「負けには飽きた」

    負のスパイラルがあるってことは”
    勝のスパイラルもあるってことよね♪

    やっぱり「勝」のスパイラルのほうが俄然楽しいわよね♪
    リカクしたってことはまた新しいところに使える資金ができたってことね♪

    来週もドンドコ、ご機嫌でゆきましょ~ね~~~♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/8 18:00
    リサさん! こんにちわ~

    いま、三洋電機のチャートみました
    見たことなかったので。
    これは‥‥びっくりです

    オリックスはたぶん、明日からおもしろくなりそうな感じがしてます

    一つだけ残して一旦終了したのは、最近、一日の値幅がとても大きいのに気がつきましたので、入るところを狙いたいと思います。
    残したのがないと、基準にする値が分からなくなってパニックになってしまうので。

    ここには資金は取り戻してそれからファイトしましたが、時間と気持ちという授業料‥‥じゃないですね、私の献身を捧げてきたところなので、まさか恩を忘れてやしないよね?と流し目で迫りたいと思っています。

    (ノ*>∪<)八(>∪<*)ノ

    今年最後の大きな何かが来そうな予感。
    決算も良かったし、狙ってきそう~

    なぁんてね~~☆ 妄想ですとも~☆

    ありがとうございました
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/8 18:09
    みやまな鉄砲長さん!

    こんにちわ~!
               ピパパパ
    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ        ピパパパ
    と_)__つノ  ☆       

              ニャオミャオ  ミャオ

    じゃあ、たまには~ゴロにゃんと喜んじゃいましょうか!

                  ニャオミャオ
    はい~☆
          
    CCCも色々でした~ 

    道のりを振り返るわたし‥‥ _(_ _)ノ彡☆バンバン



    もっと大きく動く時がくると思っていますけど、しばらく、見張り続けます。
    見張り番に隊員一名残しました!

    その見張り番が役立たずなら、すぐに蹴りたおしてやるつもりですけど‥‥

    援護射撃よろぴくです~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/8 18:25
    ラウドさん! こんにちわ~

    ☆謙虚にリカク ~☆ ← 看板にするんだ~

    ライズ6円→8円で待つと、決めて、結果極細11円まで行ったので10円にすればよかったのですが、今回は迷いませんでした。

    8円→9円のとき、行くなと思いましたが、
    いつもなら最中に8円9円10円とバラバラに指すのですが、あのスピードとあの出来高は侮れませんでしたので、動きませんでした。

    正しいチキンのありかた ↑   ☆☆☆~ ね?

    ラウドさんのように3円から持っていたら~全力で~と計算しちゃいましたよ☆

    ひゃっほぉ~
    ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ  うららまし~!

     だけど、その利益ですけど、奥さまはご存知?

     内緒にしてプレゼントかな?

    わたしなら~そうですね~

     ああ~~迷う~~ちょっと考えて~もしそのお気持ちなら
     アドバイスさせていただきます~☆
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/11/8 19:00
    プリお嬢様こんばんは。GOD-爺でござます。

    まずは数々の利確おめでとうございます。バナーズもライズもお見事かと。

    私ならライズ再び乗って欲だして、チュドーン!瀕死だったかと。それに引き換えお嬢は優雅にワルツを舞うが如く。


    ギャンブルの世界でも勝ちの連鎖を「ラン」と申しまして大変大事に致します。金額ではなく、勝ちが次の勝ちを呼ぶという考えです。来週もお嬢の優雅な舞い楽しみにいたしております
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/8 19:19
    ソルト~☆

    いま、ソルトさんのとこへ書いてきたのと同じものを
    わたしも器用じゃないから、あれこれできやんし~

    someday my prince will come

    http://www.youtube.com/watch?v=xsHAWQQCiZ0



    足は血みどろでも頬は薔薇色だ!
    とっても、上等じゃないか

    このあと手まで血みどろになってしまったかもしれないけど、
    裸足で瓦礫の上に立って、素手で戦う女でいようぜ~☆


    血みどろのわたしたちに恐れをなすようなヤツに
    用はないんだよ~

    わかったか~世界中の王子~~!

     ごめん ソルト姫は毒りんごで眠っているのね?

     でもそれは甘い毒よ

     やがて必ず目覚める毒だから

    ね?

    目が覚めたらラスクとあつい紅茶をお持ちいたしますわ
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/11/8 21:22
    嫁の車を買うことになりました(^_^;)
    オリックスですが、私も何気に目つけてます(笑)
    1万までいきそうな期待が持てるのですがなかなか入れずに居ます(x_x;)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/8 21:42
    おほほほほ~~*^v^*)/

    GODさん(敬意をこめて)

    ま~~そうだったわ!
    わたしには専属のジェントルでダンディな執事さんがいたのだわ

    いつも暖かいまなざしと優しい気づかい感謝です

    叶姉妹でも執事はいないようであるのに~うふふ^^

    満悦~~☆

    ヾ( )ノ゙ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙ヾ( )ノ゙


    わたしは学んだです~☆
    そうそう甘いことはない!

    ちょっと現金(ゲンナマと読む)で大きな買い物がしたいような~恐いような~

    また二日三日したら、わたしの泣き叫ぶ声が相場中にとどろき渡っておるやもしれませぬ!

    毎度騒々しいことで恐縮であります~!

    また、泣き喚いて走り回っているときには、気付け薬と羽交い絞めよろしくです~☆

     ‥‥声が嗄れそうであります‥‥

      のど飴の用意よろしくです!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/8 21:52
    ラウドさん~!

    奥さまの車! すごい! すてき!

    わたしは2CVがどうしても欲しい! 欲しいよ~!

    今はトヨタVitzの1300ccのです
    一番気に入ってます。エンジンの音が好き。

    (*^v^*)/ ヤリマシタネ~  ヤリマシタネ~ 
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2009/11/8 23:09
    初めまして。

    時々覗かせていただいてます^^;

    ところで、紅茶をそそぐところをどうやって撮ったのでしょう?

    お二人なら何の問題もありませんが

    もし、おひとりでなら、無理な体勢では…とちょっと気になりました。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/9 01:51
    てくてくはんなり散歩さん

    こんばんわ!

    紅茶の写真ですね?

    これは、自分で写したんじゃなくて、映像を見つけてきたんです。
    紅茶の缶を~と思ったけど、それもね~?

    トースト・ケーキ・クッキー→ 紅茶

    だけど、カステラだけは普通の牛乳がのみたくなります。

    おせんべい→お番茶
    おまんじゅう→煎茶

    最近は、グリコの極細ポッキーにはまっていまして、一度に二本ずカジカジカジ  カジカジカジと食べるのが楽しいです

    ありがとうございました~☆    カジカジカジ
        
     マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  • イメージ
    sariさん
    2009/11/9 14:06
    こんにちは

    相変わらず楽しい日記ですねー

    なんだか気持が伝わってきましたよ。

    あと2ヶ月本当に何とかしたいものですね。



    画像のお菓子はおすすめのお菓子ですか?おいしそう。。

    ラスク食べたことないな?おいしい?

    また来まーす!
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/9 15:32
    こんにちは

    やや回復、おめでとうございます

    私も去年は、コテンパンにやられましたので
    毎日がヤケ酒で、まさに④でした。

    今年は少しずつ顔がにやけてきています
    株で儲けて、税金で悩むようになりたいですね!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ