決算目白押し!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ333件目 / 全461件次へ »
ブログ

決算目白押し!

みなさん、こんにちわ~♪

今日も決算目白押しですね((◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?id=100&action=tp1&sa=schedule&lst=20091105

注目は自分が所有している銘柄だょね!!


今後の株価がどっちへ向いていくのかを見極める上でも

今日はとにかくじーっっと静観します。

にしても日経さげまくっていてNYと逆転しちゃってるね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ドル安も進行してきているのであんまし良い材料が無いし。

こういう日は自習室で勉強に没頭するんじょ!(爆笑)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/11/5 22:25
    麦ちゃん、こんばんは。

    メディネットは減益予想だから、買い予想は終了させたよ。
    これが理由らしい。

    「売上原価については、当期の大幅な細胞加工数の増加により細胞加工技術者の増員が不可欠となっており、次期においてはその分のコスト増加を見込んでおります。」

    減益予想で売られるんじゃないかと思うから。
    私は、PTSで全株売却しました。

    でも、わかんないな。

    メディネットは、今期二度も上方修正しているから、業績予想は当てにならないので売られないかもしれない。

    売上高も伸びると予想しているしね。

    http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20091105/5y4jki/140120091105049810.pdf

    ストップ高にも、ストップ安にもなるようなことはないと思う。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/11/5 22:56
    >はんぐっち

    こんばんわ~♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪

    いつも書き込みありがとね♪

    >>私は、PTSで全株売却しました。

    そっか~><。

    うちも様子を見て売却を考えょっかな₀⁰(´u_u`)⁰₀
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/11/5 23:11
    麦ちゃん、こんばんは。

    メディネットは、黒字が二期連続で続いたことがないみたいだから、わかりません。
    今期も黒字という期待で、買われるかもしれません。

    ただ、私は期待が大きかったので売りました。
    私は、株価が15000円くらいの時に買ったから儲かったしね。
    また、買いたくなったらチャンスはあるだろうし。

    フレンズが、自分と同じ持ち株を売ったりしたら、自分も売りたくなるよね。
    なんか、ちょっとがっかりするんだよね。
    ごめんな。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/11/5 23:29
    >はんぐっち

    再びこんばんわ~♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

     実は、うちはじぇんじぇん儲かってないけん、

    どうしようっかな~って悩んでいるんじょw

     経営状態も決して「悪い」って訳じゃないし。

    そう考えるともいっちょ、上方修正してもおかしくないじゃん?w

    プラス志向すぎがゆえにそー思うんだけどね・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ


     けん、年末まで保有してたらあがってもおかしくないけん、今週はとりあえず静観しときます^^

     ラッキーなことに、分散してる他の銘柄が含み益を出してくれててね、

    ここのホールドするんを、もうちょいがんばれそーです(苦笑)
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/6 09:31
    おはよう。
    朝持ち株半分売って、
    CCCを550円で買いました。
    決算で暴落してたから、買いました。
    自分もGOGOです。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/11/6 10:00
    >ぴよちゃん

    おはよ~ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

    やったじゃん^^

    これでCCCフレンドがふえた♪

    今反発で騰がってきているけん、このまま年末まで

    ホールド♪
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/6 13:50
    こんにちわ
    うんでもほんとは全力CCCでいくつもりが、
    ちょっと失敗しました。
    たぶん、空売りの買い直しで暴騰すると思います。
    まだまだホールドです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ